2011_02
23
(Wed)10:26

FMよみたん「ゆるラジ」 ☆ LIVE DAM LIVEにツイッター枠! ☆ D-ROCK Diary

FMよみたん「ゆるラジ」番組内で三浦大知特集!

2/26(土) 16:00-17:00
FMよみたん 78.6hz
ゲスト出演ではないそうです。が!こちらの番組はUstream配信されていますよ~♪PCからご覧になれます☆
http://www.fmyomitan.co.jp/

春満奈美さんblog
http://ameblo.jp/haru-today/entry-10807507225.html


MTV LIVE収録無料招待にTwitter枠!3日間限定!

記載遅くなってしまいましたが、MTVライブの無料招待に3日間限定でTwitter枠が!
本日2/23(水)24:00までに「MTV_JAPAN」をフォローし、ツイートまたはRTしてください♪
詳細はMTVのサイトで☆

MTV
http://www.mtvjapan.com/livedamlive/info.html


(追記)
D-ROCK Diary♪

2/21「わかってるな……」

チコたん可愛か~~~♪昨夜のUTAさんのツイートでもカワユイ寝姿をみせてくださいました
あの子は絶対自分が可愛いのわかってる!(笑)

が!彼にときめく大半の女子が思ったセリフを敢えてここで言おう!!!!

あなたもかなりカワイイですから!!!

……でもって、実は結構わかってる気がします
勝手にメロメロになっておいてなんですが、ちょっと悔しいのだ(笑)

C.O.M.M.E.N.T

ラジオで特集してくれるのは・・・
ありがたいし、嬉しいことですよね!!

パソコン環境がよくなったのでe-69
Ustreamで見れたらいいなぁ!って思ってます。


そうそう(笑)
そんなあなたもかわいいよ!
十分・・・分かってますよねe-287

2011/02/24 (Thu) 09:18 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ふるさと沖縄ですからね~♪
どんな風に紹介して下さるか楽しみで!

ちょこっとUstream放送覗いてみたんだけど、
なかなかほのぼのでいい雰囲気でしたよ~(^^)

2011/02/24 (Thu) 13:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント