2011_02
24
(Thu)00:02

「意味深3」フジテレビONEでオンエア!

KREVA「意味深3」フジテレビONEでOA!!

KREVA「意味深3」~これを見たキッズが影響されて、いつかオレをステージに呼んでくれたら最高に幸せです~
http://blog46.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

3/12(土) 21:00~23:30


やたーーー♪♪もう一度オンエアしてくれるのね!
ここなら追加契約なしで見られるので助かります(笑)

先日発売されたシングル「挑め」にOASYSの楽曲部分は収録されましたが、やっぱり通して観たい!という方は沢山いらっしゃるんじゃないかと思います。
私も大知君の歌った「生まれてきてありがとう」…&小芝居(笑)をもう一度記録しておきたかったので嬉しい♪

視聴環境のある方は是非お見逃し無く☆

C.O.M.M.E.N.T

ぷちぷちを

こんにちは~。いつもツイでお世話になってます☆
ぷちぷち仕様の背景、確認いたしました<(^^)

いまどきって、こんな楽しいデザインもあるのですねぇ。
一個くらいつぶし残しがないかと思って角から角まで
探してみました…。わたしだけじゃないはず。

一定時間経ったら、もとに戻ったりとかしないのかしら?
(わくわく)

2011/02/24 (Thu) 12:44 | おふみん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぷちぷちを

おふみんさん☆

いらっさいませ~(#^.^#)
私もこんなのは初めてで、さっき発見して、ひとり声を上げてしまいました(笑)
もれなく隅々まで確認しましたよ~!!
あ、2箇所無限プチプチが~~♪

一定時間…は未確認なので試してみなくてはw

2011/02/24 (Thu) 13:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント