2011_02
25
(Fri)10:57

D-ROCK Diary♪ & STABLO

D-ROCK Diary
2/22「挑め」
2/23「本日はあるイベントに向けての」

 更新ありがとうございます♪一日の中で「更新」を知る瞬間が一番胸躍ります


STABLO更新☆

2月24日「Rehearsal Day..」

 4日後なのね~ 本当に行けるんだろうかという不安と、初めてのBillboad Liveにワクワクする気持ちが交互に迫っててきます。当日子供を引き受けてくれる夫はちょっと風邪気味。栄養をつけてもらわねば(笑)


お友達から教えていただきました♪AKINAちゃんのblogに大知君はお名前だけ登場♪そしてリハーサルのお相手、GAKUSHIさ~~~ん♪楽しみにしています

AKINAちゃんblog
http://ameblo.jp/akina-blog/entry-10811248600.html

GAKUSHIさんblog
http://ameblo.jp/gakushi0817/entry-10810970576.html


昨夜、twitterでは UTAさんの嬉しいつぶやきが♪
チコさんへのお土産持参で(ジャーキーw)UTAさんのお宅に行っていた大知君♪♪ UTAさんのサービス満点のツイでみんな癒されておりました♪曲も着々といい感じに仕上がっているそうです
素敵な曲が生まれつつある瞬間をリアルタイムに知ることが出来るなんて本当にありがたいし、楽しみでドキドキ感が半端ないですよ。
UTAさん、大サービスツイートありがとうございました。大知君も遅くまでお疲れ様です。新しい曲を心待ちにしております

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント