2011_03
04
(Fri)13:56

さかいゆう さん

ビルボード大阪でかなり衝撃を受けたさかいゆうさん。
あの方凄かった。びっくりしました。そういえば前にKREVAさんが「天才」って言ってたね~。『そっか天才か~~あはは♪そりゃ凄いよね』…てなことを思いつつwライブレポートを書いていたのですが、こんなのを発見。

 ライブの時にちらりと槇原敬之さんのトリビュートアルバムに参加したとのお話をしていましたが。
槇原敬之トリビュートコンサートが今夜フジテレビNEXTで生放送だそうです。(03/05(土) 15:00~18:00 再放送)

 あああ~~、NEXTは2月のみの契約だった・・・がっくし


「槇原敬之トリビュートコンサート"We Love Mackey"」生中継決定!
CS放送フジテレビNEXTで3月4日(金)19:00~終演まで
(3月5日(土)15:00~再放送)
Bunkamura オーチャードホールより生中継

<出演>槇原敬之 、かりゆし58、キマグレン、ゴスペラーズ、さかいゆう、
JUJU、中村 中、一青窈、福原美穂、miwa(50音順)

詳しくは http://www.fujitv.co.jp/otn/makihara/


--------

そして~フライヤーに入ってた情報☆

USTREAM生中継ライブがありますー。これなら見られる♪♪
大知君と関係なく、アルバムが欲しいと思ったのはとっても久しぶりです。

さかい”YU”STREAM~一人多重奏 生中継~ × ナタリーTV
3/8(火)21時~ 22時予定

詳しくは、さかいさんのWEBSITEで☆
http://www.office-augusta.com/sakaiyu/onlyyu/index.html#movie_ust

C.O.M.M.E.N.T

さかいゆうさんも素敵な方ですよね~☆

わわぁ~
そのコンサート♪

好きなアーティストがいっぱい出てるから気になるんですけど・・・

残念ながら見れませーん。

2011/03/04 (Fri) 21:09 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

さかいさん、ライブで初めて生で聴いて、素敵だなと思っていたので、是非見たかったのですが、残念でした~。
メンバーも豪華だったので、ますます惜しいな~と。

またチャンスがあったらいいなと思っています♪

2011/03/05 (Sat) 00:32 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント