--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
07
(Mon)13:18

D-ROCK Diary☆

D-ROCK Diary♪

3/3「ひなまつり~」
3/4「グっとくる」

以下、ネタバレ込み感想です☆


大知君、ひなまつりの日はラジオ収録だったそうで。番組を持つようになって、最近特にトークにお悩みのご様子(笑)ライブでも言っていますね~。「トークは得意じゃないから歌を頑張る!」的なこと。
いろんなラジオやテレビを観て勉強してるなんて健気だぁ~
ご本人は気にしているみたいだけど、大知君の語りはすごく好きよ~♪とても落ち着く声とテンポ。
まぁ、基本とっても真面目だよね♪
ゲストの時は、パーソナリティの個性にも合わせてテンションが変わるけど、その振り幅が面白かったりww
自分からどんどん話題を振っていくよりも、人の話にあわせて反応したり、突っ込んだりする方が得意なのかも。
ツッコミ大知君は特に面白い♪
たしかに、5秒に一回笑っちゃうようなトークのできるアーティストの方もいらっしゃるし、例えば大知君がそうなったらそれはそれでとっても楽しいだろうけど(笑)研究の成果、出るといいね

3/5のTFMのラジオでも「いい曲ができた」と報告してくれたみたい。
これのことなのね~♪
「俺この曲すきだな~(笑)」って!しかも自画自賛(笑)って!!
かわいいよ、うん可愛い!
早く聴きたいなー

お写真のカレー、すっごく美味しそう!!どこのだろう??大知君教えてください~♪♪
…って教えてくれたらすごいな(笑)

C.O.M.M.E.N.T

私・・・「ひなまつり」ってタイトルなのに!

全然ひなまつりに触れてないことにツッコミ入れちゃいました。(笑)

でも、充実してるからよしとします♪

カレーもすっごくおいしそうですよね!!

2011/03/08 (Tue) 09:45 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうなのですよ(笑)
ひな祭りの日の活動報告でしたね♪
まぁ、男性だしね。

いい楽曲ができて、ライブもあって、充実していますよね♪本当に楽しそう!(^^)

2011/03/08 (Tue) 09:51 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

