2011_03
10
(Thu)00:39

lecca「箱舟」 ☆ TOKYO FM LOVE CONNECTION ☆ STABLO

leccaさんのアルバム「箱舟」昨日到着いたしました。
Amazonさんありがとぉ~ メール便ヤメレとか言ってごめんなさい(笑)ちゃんと早く届けてくださいました。

以下、結構内容に触れているので、構わない方のみお進みくださいませ~♪


初回限定盤ということで、DVD付きの方には「マタイツカ」「past it」、そして大知君とのコラボ曲「First Sight feat.三浦大知」のMVと、更にOFFSHOTも入っています♪サービス満点~

わたし「マタイツカ」がかなりお気に入っております。息子は「past it」のMVが気に入った模様♪昨日は母を差し置いて(笑)リピートしまくってました。First Sightに進まないし!(笑)

leccaさんは、かっこよくて、かわいらしいくて魅力的な女性ですね 猫と挨拶する姿はかなりキュート♪
それぞれの曲についても少し語ってくれていますが、考えはスパッと明確で芯があって、しかもとても包容力のある方だなと、OFFSHOTの映像を見ていて思いました。ほんと「leccaねぇさん」って感じ♪

First Sightの撮影風景は、もちろんモノトーンではないので、MVとはまた違った雰囲気が見られて貴重!
大知君も、ダンサーズもよく見えます(笑)
ダンサーズめっちゃかっこいいよ~!SHOTAさんのアレとか!(なぜアレなんだ。笑)oguriさんの素敵な横顔とか!てへ♪
MVでは見えなかったダンスの振りがあって、それがとても良かったの!一瞬なんだけどね。大知君らしい振り付けだと思う動きで、映ってないのが勿体ないな~と思いました。(このMVのダンスバージョンを観てみたい…なんて、大知君ファンならではの贅沢を言ってみる(笑))

大知君のコメントの後ろでキュートな動きのleccaねぇさん
なんだか弟みたいな大知君♪♪
短いながらも、充実感いっぱいのOFFSHOTです

大知君のキレキレダンスも、衣装もクッキリはっきりじっくり見られて嬉しゅうございました


STABLO にも、「箱舟」を手にした大知君のお写真が♪更新ありがとうございま~す♪
3/9「Works...」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1560621.html


(ラジオの感想は、追記をクリックしてお進みください☆)


3/10 23:06 ※「マタイツカ」の表記がひらがなになっていたので、直しました~(^.^;)ごめんなさい!

 
昨日のお昼頃に生出演した、TOKYO FM「 LOVE CONNECTION」。
前回のラジオ出演に引き続き、4/9の「子宮の日」に行われる子宮頸がん予防啓発プロジェクト「Hello smile Live」について語ってくれました。
ツイッターでつぶやいてくださったファン友さんに感謝!
メインアーティストとしての重責(と言うには重いかw)をひしひしと感じているんだね。
「そばにいてあげることが大切」だなんて、ぐっときてしまったよ。とっても頼もしく責任感ある人なんだなと、先日のラジオに引き続き改めて感じました。
DJのLOVEさんが「世界中が三浦大知くんだったらいいのに!」って言っちゃうのもわかります♪
(それに照れたのか、ちょっと返答に困っていたらしい大知君。笑)
いつも誠実な人だもの。もしも大知君のパートナーになれたら本当に大切にしてもらえるだろうし、きっと万が一のときには、一緒に向き合ってくれるんだろうなぁと、容易に想像がつきます。

自分が予想していた以上に、しっかりとした考えを持ってくれてるんだと思ったら本当に嬉しかった。
素敵な、男子・・・というか、素敵な男性だ♪

きっとあの番組でまたファンを増やしたに違いないぞー(笑)


そうそう!子宮頸がんの予防接種について、ワクチンの供給不足というニュースがありましたね。
でも検診はいつでも受けられますからね~♪女性の皆様、お早めに!
私は一年前に受けているので、また来年かな☆



ラジオ出演時のお写真が番組サイトに♪

LOVE CONNECTION blog
「三浦大知さん登場!」
http://www.tfm.co.jp/love80/index.php?catid=747

お写真でかっ!!照れてしばらく直視できなかった...(笑)

C.O.M.M.E.N.T

リプトンの紅茶シリーズいいですよね!!
私も冬場は紅茶かココアになっています。

そして同じく(笑)
温めて飲みたい!!

言われてみれば・・・
leccaもleccaねぇさんって呼び方合ってますね☆
カッコイイ女性ですよねー!

AIねぇさんと似てる部分がたくさんあります。

「マタイツカ」私も好きですよ~
そしてネコを見てはしゃいだのは言うまでもないです。(笑)

ラジオ残念ながら・・・
遅番ではなかったので聞くことはできませんでしたが

素晴らしいことを話してくれてたそうで!
本当に世界中、大知くんだったら幸せになれること間違いないですね。いい世界になりそうe-53
いや、なりますね!!

子宮頸部ガン検診
毎年・・・健康診断の時に受けているので、とりあえずは安心です。
最初はすっごく抵抗がありましたけど・・・

母に「自分の体を守るためだよ」って言われて受けてからは、嫌がらずに検診やってます。
今年も夏にあるのできちんと受けますね!!

2011/03/10 (Thu) 10:09 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうだ~、そういえば白ココアがあった!(笑)
白ココアにコーヒー入れてカフェモカにしたら美味しかったですよ~♪今度はティーモカにしてみようかと。

そうですね、AIねぇさんも似た感覚!早くコラボを実現していただきたいね☆
あ!マタイツカってカタカナでした!わー失礼しました。後で訂正しないと(笑)カラーさんありがとう!

毎年検診受けてるんですね!えらいっ!
やっぱり最初は相当抵抗があると思うんですけど(^.^;)
そこは勇気をもって一度受けてみれば、スッキリした気持ちで過ごせますよね♪
私も忘れないようにしなくては!

2011/03/10 (Thu) 21:55 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント