2011_03
15
(Tue)17:52

地震

地震から4日が経ちました。

被災地の皆さまへ心からお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早く日常の生活へ戻ることができますよう祈っております。




地震発生から現在まで被災地の状況を見につれ心が痛むばかりです。
原子力発電所の状況も心配です。

いまだ安否の確認がとれないお友達のことが気がかりです。どうかご無事でありますように。

今まで不眠不休で動いていらっしゃる皆さん、本当にお疲れ様です。お体壊しませんように。




私もいまできることをやろうと思います。


ニュースを見ていて気になったこと。
どうか、被災地ではない方々、買い占めには走らずに。
今必要な方々に行き渡りますように…。

[Twitterより]
@jojoneri ボランティアセンターからの提案です。現地に行かず、物資を送らず、今私たちにできること。昨日10000人以上の方が「行かないで、送らないで」の理由を読んでくれました。じゃぁ、どうする?の提案です。
http://bit.ly/gdekGm




秋田に住む両親、茨城の弟、無事でした。心配してくださった皆さんありがとうございました<(_ _)> 
 

C.O.M.M.E.N.T

ご両親も弟さんも元気でよかったですね!!

私も家族もみんな、みんな元気なので本当にありがたいです。

自分にできること・・・
大切なことですね。

2011/03/15 (Tue) 20:48 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ありがとうございます。
カラーさんのところも大変揺れて怖かっただろうと思います。皆さんご無事でなによりです。

あふれる情報に圧倒されて、無力感に苛まれそうになりますが、
自分が出来ることを継続的に…が大切ですね。

2011/03/15 (Tue) 21:30 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント