--_--
--
(--)--:--


2011_03
20
(Sun)17:11

D-ROCK Diary更新

3/16「出来る事なら」
3/18「力の源」
3/19「35万6577km」

大知君ありがとうございます

どうしてこんなに、一つ一つの言葉がすっとココロにしみるんでしょう。
不思議なくらいホッとする。…と同時に優しくて優しくてなんだか泣けてくる

今この瞬間も大知君の歌声に救われている人が沢山居る。
「歌うことしかできない」なんて・・・それがとても大きなパワーになっているのに。

その時が来たら沢山そのパワーを届けてくださいね。みんな待っていますから(^^)

私にとっても、大知君はいつだって「力の源」です。


   

素敵な写真もありがとう!スーパームーン。綺麗です
大知君がとってくれた写真は何時ごろかなぁ。
私が見たときは19時半頃ぎかな?こちらは薄く霞がかっていて、色もやや黄色でした。

自宅近くで撮影
110319_1935~01
ぼんやり~

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん

メールありがとうございました。
時折・・・不安になってしまって・・・

メールにとっても救われました!!


大知くんの日記にも・・・
励まされました。

何で?あんなにもいい人なんでしょう??

月もキレイですねe-420

2011/03/20 (Sun) 20:28 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いえいえ・・・送ったあとに、かえってカラーさんの負担になってないかな…とちょっと心配していました(^^;よかった。

あの大知君の言葉が、掛け値なしの本気の気持ちだとなんの疑いもなく信じられる。

時が来るまで待っています。

2011/03/20 (Sun) 21:27 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

