--_--
--
(--)--:--


2011_03
24
(Thu)00:44

LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」発売決定!

OFFICIAL WEBSITEより 抜粋 
http://avexnet.or.jp/daichi/news/#110323

LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」発売決定!!

2010年の年末に行われた、全国10公演 約1万人を動員したライブツアー「DAICHI MIURA LIVE 2010~GRAVITY~」が待望のDVD化!スペシャルシークレットゲストとしてBoAも登場した東京公演@ZEPP TOKYOのステージを収録!!

初回限定仕様:豪華ブックカバー付パッケージ (三方背スリーヴ)

【VISION FACTORY 予約特典!】
オリジナルブックレット(CDジャケットサイズ8P予定
→ VISION FACTORY OFFICIAL SHOPへ(大知君のモバイルサイト、またはVISIONのモバイルサイトのリンクから飛べます)

【mu-mo shop 予約特典!】
コメント(印刷)入りB3サイズポスター
→ mu-moショップへ http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=MIURA




大知君ありがとう。ほんとにほんっとに嬉しいです
みんなの喜びっぷり凄いですよ♪私はツイッターで知ったのだけど、画面の中はお祭り状態。お友達も言っていたけど、その喜びのツイートの数々を大知君に見せてあげたい位です。このニュース一つでどれだけの人が笑顔になり力が湧いたか
もう一度観たいと心から願っていたライブです。楽しみにしています。本当にありがとう

C.O.M.M.E.N.T

暗闇の中から本当の“光”を見た
そんな気がしています!!

嬉しいですよね~
まさか!!
あの・・・BoAが出た感動のステージがDVD化だなんてe-68

あの日の終演後♪
トモックスさんからリアルタイムにメールが送られてきて嬉しかったのをまだ覚えています!!

あの時もありがとうございました。

楽しみですねーー

2011/03/24 (Thu) 09:58 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

みんな一気に明るくなったのが分かったの。
大知君自身も本当に嬉しいだろうね。

歌を届けたい、力になりたいと言ってくれていたから、これでファンが物凄く喜んでいるとしってくれたらいいなぁと。

そうでした!
ライブが終わった頃にメールしましたね。
あのときの興奮をまた思い出せます。
本当に楽しみですね!

2011/03/24 (Thu) 14:47 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

