--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
30
(Wed)10:59

三浦大知君 ソロデビュー6周年!!

今年もこの日がやってまいりました♪大知君!

ソロデビュー6周年おめでとうございます♪

また新たな気持ちになる日


多分過去にも書いていますが…
私は大知君が再デビュー後、Free Styleが起用されたVodafoneのCMで、彼の存在を知りました。
出会ったとき、既に他のどんなアーティストにも無い彼だけのオーラ、天賦の才を見せつけられて驚いたのに。会うたびに魅力を増していく彼から一時も目が離せず、今では自分でも痛いと思うくらいに好きになってしまった(笑)

きっとこれからも、私たちを新しい世界へ連れていってくれるのでしょうね

大知君の存在に癒され救われている日々。
本当に有難うという想いです。

またこの1年も大知君にしか表現できない音楽を届けてくれることを楽しみにしています

C.O.M.M.E.N.T

本当におめでたい日ですよね!!

この日は・・・
ずっと忘れられない大切な日です。

2011/03/30 (Wed) 20:21 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

今日大知君はどんな一日を過ごしているんでしょうね♪

再デビューっていう記念の日そのものを体験していないのは、やっぱりちょっと惜しい!もっと早く出会いたかったなぁ。
でも彼を見付けたときの歓びはきっと皆さんといっしょ♪
これからも心から応援していきたい人ですねe-266

2011/03/30 (Wed) 20:29 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

