--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
01
(Fri)00:34

日常

日に日に暖かくなってきています。
今日は近所の公園と川沿いの遊歩道にお散歩

…いや、実は「散歩♪」なんて優雅な感じではなく、自転車の息子を半分ダッシュで追いかけるというハードトレーニングでした… ヨボヨボデスワ…

そうそう、桜の開花が始まっていますよ~♪
SH3G0432-2.jpg
全部の花が開ききっているよりも、蕾がある方が風情があって好き♪

上の写真は結構咲いている方だけど、まだほとんどの木が蕾でした。
これから毎日違う表情を見せてくれるはず。

やがて満開になり、花びらの舞う遊歩道を「Special Story」を聴きながら息子と歩くのが楽しみです

C.O.M.M.E.N.T

この時期はお散歩もいいですね~!!

私も職場で利用者さんと時間があれば・・・
お散歩に出かけています。

同じく(笑)
“Special Story”
この季節は聴きたくなります♪

2011/04/01 (Fri) 15:26 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

今日は本当に暖かくて、コートがいらないくらいでした。これでまた一気に開花が早まりそうです。

お散歩気持ちいいですね~♪花粉さえなければ(笑)

あの曲は春が来たー!という気分にさせてくれます。新しいことをはじめるときに聴くと、ワクワクしますしね♪

2011/04/01 (Fri) 22:28 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

