--_--
--
(--)--:--


2011_04
04
(Mon)11:06

カウントダウン

ファン友さんたちの間では、週末のHello Smile Liveへのカウントダウンが始まっている様子!

待ちに待ったライブ。いいな~~

大知君にとって震災後初のパフォーマンスです。
ファンは言うまでもなく、きっと大知君も早く会いたくてウズウズしているはず…ですよね♪

昨日のK-mix(静岡) 「Active Life」の放送は、いつも以上に心のこもった言葉と共に、癒しと元気になる曲をオンエアしてくれたそう。
震災直後、東京でのリハ中で大きな揺れに怖い思いをし、被災地の想像を絶する様子を見ながら「今自分に出来ることが何もない」と結構自分を責めた。だけど、被災地の方たちの明るい表情やお互いを思いやる姿を見て、逆に元気を貰った。歌を届けてゆきたい、 これからも被災者さんを思いやりながらみんなで明るく元気に…というようなことを言ってくれたそうです。(教えてくださったyuさんありがとうございます)

人それぞれ役割が違って、皆ができることを模索しながらの現状。
大知君もずっとそれを考え、じっと待っていたんだろうと思います。

そんな想いも抱きつつ…
4/9の「Hello Smile Live」は、子宮頸がん予防啓発プロジェクトの一環で、
大知君はそのメインアーティストとしての大事な役割を担っています。
きっと気合も半端ないはず!

ご参加のみなさ~ん♪嬉しいねー!歓びを噛みしめてきてくださいね~♪
そして、本来のイベントの目的、子宮頸がんについて、大知君と一緒に考え充実した時間を過ごせたらいいですね♪キティちゃんと大知君の貴重な2ショット!バッチリ観て来てくださいませ

う~~~ん、魂だけでも駆けつけたいぞーー!!

大知君!イベントの成功を祈っています

C.O.M.M.E.N.T

こんな時ですが・・・

私も参加しようとしています!!

大知くんの言葉をしっかり聴いて
今後の活動に活かしたいと思います。

子宮頸がん・震災のこと話してくれると思うので
真剣に聞きたいです。

震災の話しされたら、ボロ泣き決定です。

久々にパワーもらえそうです(^^)

2011/04/04 (Mon) 22:01 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いいですね!いってらっしゃいませ♪
きっと素敵なライブになるだろうと思います。

うんうん、きっと話してくれると思います。
彼が普段から伝えてくれている気持ちを
生で聞いたら、ぐっとくるだろうなぁ。

パワー充填してきてくださいね!

2011/04/04 (Mon) 22:40 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

