2011_04
06
(Wed)01:30

leccaさんニコ生「ミュージックボンバー#7」登場

twitterにてお友達から教えていただきました!ruさんありがとうございます


ニコニコ動画「ミュージックボンバー#7」にleccaさん登場♪

4/6(水) 17:00~ ニコニコチャンネル ミュージックボンバーチャンネルにて生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2019

箱舟についてleccaさんのお話が聞けるそうです♪大知君の話題もしてくれそうです
MCは山本シュウさん♪大知君、Break Point!に出演しましたね☆
きっと楽しくなるに違いない(笑)

一応タイムシフト予約もしといたよん♪

C.O.M.M.E.N.T

見たいけど・・・
遅番なのでムリそうです!(笑)

感想楽しみにしてますね♪

2011/04/06 (Wed) 10:12 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

leccaさん素敵でしたよ~♪
MVを見ただけだと「姐さん!」って力強いイメージだけど、
お話している姿はもっと柔らかくて、明るくていい雰囲気でした。DVD相当良いらしいです。シュウさんめちゃくちゃ推していましたよ!特にMCがぐっとくるって。
観たくなりました~~♪

2011/04/07 (Thu) 08:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント