2011_04
12
(Tue)23:32

待ち受け ☆ ライブレポ(追記) ☆ 「JUICE」再放送

携帯サイト待受画像 No.254までup☆

最近書いていませんでしたが、大知君の携帯サイトの待ち受け画像はno.254までアップされています♪アップされる画像の順番が最近まちまちですが、かえって楽しみになっていますwLullabyのフラッシュ待受けのときの衣装はまだかな~?な~~?(しつこすぎ?笑)


携帯サイトに「Hello Smile Live」のライブレポート(写真付き)UP

auとSoftBankはOKですが、今のところdocomoだとうまく接続できないようですなんとか早く見られますように~!!

(4/13追記)docomoも見られるようになったみたいですね!!良かった♥

今井了介presents“Producer meets BLITZ”「JUICE」TBSチャンネルで再オンエア

 2010年4月に初回オンエアされた、今井了介さんプロデュースの伝説のクラブイベント「JUICE」が再オンエアされます♪ドヤ大知君(笑)&シュガシャファミリーで爽やか大知君をご覧になれますので『見逃したー!』という方は是非!!私もまた観ちゃう(笑) あ、オマリオンもちょこっとだけ出るよー☆

4/16(土) 深夜0:00〜深夜2:00

【出演】ZEEBRA、AI、青山テルマ、JAY’ED、Full Of Harmony、三浦大知、LL BROTHERS、HI-D、EMI MARIA、LEO、DJ HAL、Sugar Shack Family(三浦大知、LL BROTHERS、HI-D、LEO、TSUYOSHI、L&J、DJ HAL、MICHIYA、真之介)、The Open Reel Ensemble、ほか

TBSチャンネル http://bit.ly/dRIHgA
 ※チャンネル番号はスカパー、各ケーブルテレビ局で異なりますので調べてみてくださいね♪


 ☆SPARKLEさま、twitterの皆様、情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント