--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
16
(Sat)01:56

D-ROCK Diary♪ ☆ VISION HEADLINE ☆ シュガシャ名古屋

D-ROCK Diary更新♪

4/9「小さな力」
4/15「幸せ」

先日の「Hello Smile Live」!大知君自身が物凄く楽しんで歓びを噛み締めてくれていてやっぱりそういう幸せなオーラってみんなに伝わるね~。ファンの皆さんのレポートにも歓びが溢れていました
そして明日の旭川での「ZERO GRAVITY vol.2」でも、きっと渾身のパフォーマンスを見せてくれるはずですよね♪
ご参加の皆さん楽しんできてください!!
留守番組も、応援していますよ~


VISION HEADLINE vol.88

後半に「Hello Smile Live」の映像がーー
うわーーーん素敵っこれぞまさに幸せオーラですよ!もう溢れてます、めちゃくちゃ放ってますね~あの短い映像だけでも(短い言うなっw)ほわわ~んと幸せになりました!ありがとう大知君!ありがとうVISIONさんー!CASTにもっと長いバージョンアップしてぇーーー♪♪(←本音でたー!)

YouTube VISIONFACTORYch 「VISION HEADLINE vol.88」
 → http://youtu.be/SCS-IouRZSE


「SUGAR SHACK」名古屋 出演決定!!

4/21(木)名古屋CLUB QUATTROにて男性R&Bシンガーのみの国内有数/屈指の R&Bイベント「SUGAR SHACK」に出演が決定しました!

公演日:4/21(木)
会場名:名古屋CLUB QUATTRO
開場/開演: 18:00 / 18:30
問合せ先:名古屋クラブクアトロ / 052-264-8211

詳細はVISION OFFICIAL WEBSITEへ
 →  http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104151130_daichi.html


 ☆twitterの皆様、情報ありがとうございます♪


  


最近、毎日新しい待受画像がアップされています♪現在No.258まで♪
(一度No.256がアップされていたんだけど、なぜだか消えてしまいましたね~?)
毎日アクセスする楽しみが増えてとても嬉しいです今後もよろしくお願いいたしま~す
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

やっと!
日記を更新してくれてホッとしています☆
大知くんも楽しかったみたいで、本当によかったです。

動画も嬉しいですよねe-68
トモックスさんが少しでもあの雰囲気を味わってもらえただけでも私は嬉しいです♪

次々とイベントが決まってますね☆

早く大阪にも行って~

2011/04/17 (Sun) 11:12 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

更新嬉しいですね。
今回はいろんなことを考えての沈黙だったのかもしれない…
と思っています。

それでもようやく”美味しいもの”ネタになったのは、
前の雰囲気が復活したようでホッとしたなぁ。

今週は名古屋までいらっしゃるけど
大阪はいつかな~♪
本当にウズウズしています☆

2011/04/17 (Sun) 23:02 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

