--_--
--
(--)--:--


2011_04
18
(Mon)22:01

『TOKAI SUMMIT '11』に出演決定! オフィシャル先行受付スタート!

三浦大知『TOKAI SUMMIT '11』に出演決定!オフィシャル先行受付スタート!

※VISION OFFICIAL WEBSITE よりコピペ
  → http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104181100_daichi.html


5周年を迎える、今年のTOKAI SUMMITのコンセプトは「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE 一人は皆のために。皆は一人のために」
TOKAI SUMMITスタート当初からの思いは同じく、『東海地方』からの『POWER』や『元気』を被災地はもちろん日本中に送るために、日本中全ての人との繋がり、絆を大切にすることを使命として開催決定!
第1弾アーティスト発表!

【開催日程】2011年7月23日(土)
【開催地】ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
【開場/開演/終演】13:00/14:30/20:30(予定)

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【第1弾発表アーティスト(50音順)】
九州男/SEAMO/nobodyknows+/HOME MADE 家族/三浦大知/mihimaru GT and more・・・

【チケット料金】
前売 ブロック指定(ブロック内自由) \6,800(税込)
(ナガシマスパーランド遊園地入場料込)

※3歳以上有料/3歳未満入場可
※雨天決行・荒天中止

一般発売日:6月下旬予定
オフィシャルHP: http://tokai-summit.net/
主催:TOKAI SUMMIT事務局
問合せ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日/10:00~18:00)

-----------------------------------------

TOKAI SUMMIT '11 三浦大知 オフィシャル先行
■受付期間:4/18(月)15:00~4/25(月)23:59
http://pia.jp/v/ts11dm/ (PC/Mobile共通)


-----------------------------------------





い…行きたい…!でもでも前後のスケジュールを考えるときつい。園の行事の翌日です。そして直後に帰省も控えています。そしてなにより…遠い(笑)
ちょーーーっときびしいかも~~~…ショボーン

といいますか、ワンマンないのかな~?
インストアイベントにも期待しているんですが…まだ発表はないですね。や…やるよね?ね?
大知くーん☆大阪にも是非いらしてくださいませ~~!お願いっ

C.O.M.M.E.N.T

いっぱいイベント決まってきましたね!!

FPPツアーはどうなんでしょうね?
秋ぐらいにやるのかな?(と言っても私は行けないんですが)


ワンマン♪
もしかして・・・
震災のことを考えて今年はやらないのかなぁ?って思ったりしてます。(個人的に)

秋ぐらいに落ち着いてやってくれたらいいなぁ、とか思ったり

どうなんでしょうね??

まずはイベントでより多くの方に知ってもらうことがいいのかなv-22

2011/04/19 (Tue) 09:16 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

去年もイベント出演が目白押しだった気がします。

おっしゃるように、イベントで沢山の方にステージを見て大知君の良さを知ってもらうことは大事なことでしょうね。
生以上のインパクトはないし。

いろんな事情があるのだと思いますし、タイミングを図っているとすれば、更にいい形でやっていただけると信じて待ちます♪

2011/04/19 (Tue) 10:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

