2011_04
22
(Fri)21:34

雑誌掲載情報 ☆ ブロマイドアンケート

 OFFICIAL WEBSITEより~♪ → http://www.avexnet.or.jp/daichi/schedule/#magazine

雑誌:5/19(木)「OUT of MUSIC」

 2/25発売の「OUT of MUSIC 12」 でも、ロングインタビューを掲載してくださいました☆
 今度はDVDの記事かなあ…インタビュー長いと嬉しいなぁなんて勝手に想像してはムフフとしています(笑)



VISION FACTORYのモバイルサイトのアンケートコーナー「今週の、どうなってるの?」で、ブロマイドについての要望をを募集しています。

どんなブロマイドが欲しいですか?

という質問。
ハイハーーーーイ!!ありますありますっ!! 私、張り切って要望を書いてきましたよ~っ
何度も書き続けている例の件も含めて(笑)
口に出してみたり、書いてみたりしていると、意外と現実になることが多い。
なので、良かったらみなさんも是非己の欲望をぶちまけて……いや、可愛ーくお願いをしてみてはいかがでしょうか

現実になりますように


 ☆教えてくださってruさんありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ともさん~ 書いてくださってありがとです^^

そうそう、 口に出してみたり書いてみたりしていると、意外と現実に、、ふしぎだけどわたしもそう感じます。
実現したらうれしいですね~


OUT of MUSICもたのしみですね☆
前回の記事すごいよかったのでこちらも期待しちゃいます
^^



2011/04/22 (Fri) 23:43 | rururu #- | URL | 編集 | 返信

雑誌情報は本当にありがたいです!!

とっても楽しみです(^^)

ブロマイドアンケートですか!!
これはアンケートやるべきですね。(笑)

2011/04/23 (Sat) 09:16 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

rururuさん☆

いつもrururuさんの情報には沢山お世話になっています♪ありがとうございます☆

やっぱりそう思われますか?
『言い続けていれば叶うっぽいぞ?ムフ♪』と思ってから、
なるべく口に出して(書いて)みるようにしています。

前回の「OUT of MUSIC」を引っ張り出して読んでみました。
改めて素敵な記事だったな~と思いますし、お写真のチョイスも良かったですよね!
大知君の記事はアーティスト写真が多いけど、今度は撮り下ろしだと更に嬉しいなぁ♪
(…とここでも欲望をさらけ出すw)

2011/04/23 (Sat) 10:15 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

べきです!(笑)
カラーさんもガンガン書いちゃいましょうー♪♪

「Out of Music」は写真も大きいので好きです。
前回同様、沢山載せてくれたら嬉しいですよね♪
たのしみe-266

2011/04/23 (Sat) 10:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント