--_--
--
(--)--:--


2011_04
23
(Sat)01:21

Folder「I WANT YOU BACK」オンエア(追記)

みなさ~ん♪M-ON!TVでアフロ大地くんに会えますよーん♪


4/23(土) 17:00~17:55
M-ON!TV ”Back to ×××× ”3曲目
Folder 「I WANT YOU BACK」
 http://bit.ly/gqY1Hd

(追記)
 4/25(月) 09:00~10:00 ”Back to ××××” Folder「I WANT YOU BACK」


これどっちだろうな~?日本語ver.か英語ver.かは見てのお楽しみですね♪





昨日のSUGAR SHACK名古屋!すっごく盛り上がったみたいですね♪
「君がいるなら」は、大知君も含めて披露するのは初だったそうで!おお~
twitterでツイートしてくださったフォロワーさんによれば(rさん、皆さんありがとうございます!)、シュガシャファミリーのお兄ちゃんたちも、大知君の歌を聴いてテンション上がったらしいです(笑)いつもだけど、大知君、お兄ちゃんたちに大事にされている感じがするね~

LL BROTHERSさんのブログに、昨日の大知君が♪♪

第1928話 SugarShack発進!! の巻
http://ameblo.jp/llbros/entry-10867909359.html

第1931話 ありがとう名古屋! の巻
http://ameblo.jp/llbros/entry-10868906085.html


 大知君凛々しいっ♪素敵だー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

