2011_04
29
(Fri)21:24

「Touch Me」オンエア情報!!

「Touch Me」オンエア情報!!

・5/2(月) 7:30-8:00 スペースシャワーTV「NEW CATS」
(twitter @spaceshowertv(SPACE SHOWER TV)ツイートより)
来週2日(月)7:30NEW CUTSは「空が鳴っている」東京事変、「Touch Me from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」三浦大知、「Take off 」2PM 他 オンエア!

・5/2(月) 9:00-11:30 J-WAVE 81.3FM 「I A.M」
J-WAVE 「I A.M」 
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/




きぃ~~~たぁ~~~よぉ~~~~
スペースシャワー様、いつもいち早く届けてくださってありがとうございまーーーす!!

いや~『J-WAVE聴けない~~~』・・・とどんよりしていたんですが、それより早く映像付きがオンエアになります!!タイトルでわかるように、やっぱりMVじゃなく、Live DVDの映像なんですね。
はぁ~~~すんごくドキドキします
なんばHatchのライブレポでも書いたのですが、多分ライブ中で一番感激して胸がときめいた…本当に嬉しくてたまらなかった曲。もう一度聴きたくてずっと恋焦がれた曲です。
それはビルボードライブで聴くことは叶ったのだけど、それがちゃんとダンス付きで観られると思うと、あの時の高鳴りがまた蘇ります

ついでに恥ずかしいことを思い出した!あの時すんごい空耳しちゃってる歌詞があって、しかもそれを勝手に身近な人の姿と重ね合わせて一人で感激してたのー(笑) Mさ~ん!!ごめん(笑)やっぱり聞き違いだったぁ~~ビルボードであれ?って思ったんだけど、言いそびれてたよ~

えー、話を戻して…

スペシャは特に”独占”ってわけじゃないのでしょうか?
もし独占じゃないのなら、5/2にYouTubeやニコ動で公式動画がアップされる可能性がありますよね。…と、ちょっと期待しています

よし、5/1はMTVのVMAJ!!5/2はSSTV!!忘れずに予約しましょう!


☆twitteの皆様、SPARKLE様、情報ありがとうございます!!

C.O.M.M.E.N.T

おじゃまします♪

ともさん、いつもこそ~り見に来ては、コメントの仕方がわかんなくて読み逃げてました。
今日、気が付いたですよ~。

ちょっと遡って読ませていただいて、大知君情報丁寧に拾って書いてらっしゃるのに感動しました。
SSTVへのリクエストの記事、リンクたどって自分もリクエストしてきました。
ありがとです(^^)

自分のブックマークには入れさせてもらってるんですけど、
こちらのブログへのリンクさせてくださいね。

いまいちやり方がわからないので上手く貼れるか不安なんですが…f(^^;

悪魔様、3Dになっちゃってるんですね。すごいわ~!いずれ大知君のも3Dで見たいもんです。

2011/04/30 (Sat) 00:41 | おふみん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おじゃまします♪

おふみんさん☆

いらっしゃいませe-267
コメントありがとうございます♪
読み逃げだなんてw大ジョブです!
気が向いたときに書いてくださったら嬉しいです♪

いやいや、そんな風に言って頂けたら凄く嬉しいです。
沢山の方が上げてくださる情報を、ただ載っけさせていただいているだけなので…。
皆さんのお陰なんですよ☆
スペシャのリクエストもありがとうございます。Lullaby流れるといいな~♪

私もいずれ、ファン友さんのblogのリンクを作りたいな~と思っていたので、
その時はおふみんさんのblogも登録させてくださいねe-454

3D悪魔様ね~、飛び出すライブなんて初めてだから楽しみでドキドキです☆e-420

2011/04/30 (Sat) 10:21 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント