--_--
--
(--)--:--


2009_11
07
(Sat)21:14

スタブロ更新♪

スタブロ更新されました~☆
http://daichi.vision-blog.jp/

写真の色あいが日本の景色っぽくなくて面白い。
大知君もお気に入りのようです


福岡ライブ終わって皆さん今頃興奮中なのかな~♪

福岡の限定色はピンクらしい!!
いいな~♪どんなピンクだろう?
サンプルの色が好きで、Tシャツ欲しかったから羨ましいっ
どなたかお写真アップしてくれたらいいなぁ

えーと・・・限定といわず・・・通販してくれませんか??
それか追加公演が実現した際には各会場で全色売り
(物欲強すぎ??)

何はともあれ、皆さんのレポートを読むのが楽しみ!!

大知君、クルーの皆さん、明日の仙台も頑張ってくださ~い



P.S. Tシャツについて・・・(ここからちょび~っとネタバレあり・・・たいしたこと書いてませんが
大阪の緑はちょっと蛍光色っぽくて、
ステージ上でとても映えていました。
(アンコールのときに着用)
・・・ってことは、大知君今日はピンクのTシャツですか
み・・・見たかったぁ・・・・
何気にピンクが好き&お似合いの大知君です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

