2011_05
06
(Fri)12:39

「Touch Me」のカメラワークが

何気にすごいんでない??と昨夜ちらりと思って。
そういえば、もどかしさが無いなぁって。ダンス系では特に難しいことだと思うのですが。

で、今日は先ほどからTouch Meをリピートしつつ、カメラワークに注目☆
(ちなみに先日はダンサーズに注目。Noppoさんの動きにみとれていました~w)

たった一ヶ所だけ『ここは私は引きで観たかったかも~』ってところを除いて、とにかくトータルでとても気持ちいい。
観たい部分をほぼ外していなくて、近距離から撮っているカメラも何気なく内容に合わせて工夫しているのかなと。(自分がそう思っているだけかもしれないけれどw)ライブでこれは凄いと感激。

いやいや、もしもDVD全編にわたってこのクオリティで観られるんだとしたら、それはもう素晴らしい時間だ~と、ワクワクしております!

そんなことを考えながら、さっきツイートをしたら、しばらく前に、ファン友さんも似たような感動のツイをしていらして、ちょっと嬉しくなっちゃった♪♪


そんな「Touch Me」を含む大知君の映像のオンエア!SSTV、SSTVプラスにて下記の予定です☆


Lullaby
MUSIC SAVES TOMORROW
2011/05/06 24:00~24:30

Lullaby
MUSIC SAVES TOMORROW
2011/05/09 14:30~15:00


Touch Me from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」
トキメキ☆ヒッツ
2011/05/06 11:00~13:00

Touch Me from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」
トキメキ☆ヒッツ
2011/05/07 10:00~12:00


(SSTV より http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント