--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
13
(Fri)14:22

「Touch Me」公式動画UP☆

YouTubeのavex Channelに公式動画がアップされましたよ~!!

まずは観て観て!



2011.5.25 On Sale 三浦大知 / LIVE DVD『DAICHI MIURA LIVE 2010 GRAVITY』


LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 GRAVITY」より
「Touch Me」

 
☆感想は後ほど追記します♪

5/15 感想を追記しました~♪



(5/15追記)

待ちに待った公式動画です!!
avexさんありがとうございます
トレイラーまであるよ~かっこよい!!
ノリの良いナンバーを中心に全編に渡ってまんべんなく繋がれているので、大知君のライブの魅力、歌とダンスが最初から最後まで満載であることも、後半でさえ余裕で歌い踊る超人ぶりも(笑)あの2分弱で伝わります~☆
しかもBoAちゃんのゲスト部分もしっかり入ってて嬉しかった♪
BoAちゃんの「IDENTITY」ツアーでゲスト出演したときの歌唱は、勿論彼女のDVDにも収録されているけど、あの「Possibility」のカメラワークの素晴らしさに悶絶したもんです(笑)とっても熱くて、観ていて『きゃー』ってなったもん!
なので、今回の「GRAVITY」DVDにおける「Possibility」のカメラワークにもIDENTITY以上の期待が!!
……あ、騒ぎすぎですね、すみませんいや、でもこの映像を見る限り期待度アップしました
ちょっと前にも書いたけど、先にCSで放送されている「Touch Me」ライブ映像を観て、今回のカメラさんのGJ振りに物凄く感心したので本当に楽しみなのです。
歌って踊る大知君のライブだもの。彼に限らず、ダンス&ボーカルのアーティストにとって、カメラワークってほんっと大事だと思うのですよ。(密林で、アーティストのレビューを見ると、DVDのカメラワークの悪さに不満を書く方がいらっしゃるし。だいちくんのDVDではなくてね) 
ただでさえ、オールスタンディングのライブだと顔しか…顔すら見えない!なんてこともあってとても勿体ない!あの空間に居た方たちにとっては、あの日の記憶を呼び起こして、また補う大切なものですよね~。

何より、大知君自身が精魂込めて作ったステージ!せめてDVDでは余すことなく観たいものね

ああいけない…マニアックな話題だけでこれだけ暑苦しく語れてしまう…
これ、DVD全部観たらどうなっちゃうんだろう(笑)
ライブレポ並みに長い感想が書けそうでコワイ~~

さて、発売まであと9日!(フラゲできるものね♪)
ワクワクしつつ待ちましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

