--_--
--
(--)--:--


2011_05
14
(Sat)16:59

もう一度悪魔様と会ってきます

・・・生じゃないけど(笑)

夏から秋にかけて行う3D映像ミサツアーの 先行予約に当選しました!
Zepp Osakaに参拝決定♪嬉しいよ~

映像のみのライブって初の経験なので、今ひとつピンとこず…
『Zeppだしきっとスタンディングなんだろうな~。でも3D眼鏡装着でスタンディングって…ちょっとコワイ気もする…』
などど思いつつ、今日セブンでチケットを発見してきたら、ん??座席指定じゃないの!
…だよね~~~ホッ=3

座席ってどんな感じ?と思って調べてみました。

Zepp Osaka座席表 
http://www.zepp.co.jp/pdf/os_seat.pdf

座席を入れても940人位は入れるようです。
自分の番号は半分より後ろなんだけれど、なかなか素敵なポジションなので、このまま変更がなければいいなぁと思う次第です♪♪座席があることで落ち着けるというか、自分のスペースがある安心感が違いますよね。
荷物をあずけなくちゃ~っていう心配も無いし☆

今回は映像ミサだから近ければ見易いという訳でもないと思うので、もしかしたらとっても見易い場所かもしれない。お!そう思ったら益々楽しみになってきた!
DVD予習しておこう~♪・・・って9月だからまだまだ先だー

 聖飢魔ⅡOFFICIAL WEBSITE http://www.seikima-ii.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

