2011_05
18
(Wed)22:51

まだまだ勉強不足

いつもご訪問いただいている皆様、ありがとうございます。
そして、しばらくの間こちらのサイトのレイアウトがお見苦しいことになっておりました。
すみませんでした

横のプロフィールやら、MVやらが全部本文の下に移動していたのですが、漸く問題解決し、今はちゃんと元通りのレイアウトになっているかと思います。


数日間悩みまして、一応「よくある問い合わせ」的なものも見てチェックしたんだけど、結局どこが原因なのかわからなくて、『えー、おかしいとこ見つかんないしぃー』と、しばし放棄した挙句(笑)しゃーないよっこらせ…と、重い腰を上げてwサポートにお助けメールをしました

ほどなく回答のメールを頂けたので確認したら…あり??
あ・・・あたくしの記事の記述ミス~?
当該のエントリと、htmlの記述ミスが原因だと特定していただけたので、もう一度見直したんですが、やっぱり私にはどこが間違っているのかわかんない…汗。
記事を書く画面に、簡単なhtmlタグのチェック機能はあるんだけど、それにも引っかからなくてますます『???

結局。
『うん・・・怪しいところを書き直せばいいわけね』と開き直り、Touch Meの動画のエントリをほぼ書き直し&MV貼り直したら、サポートさんのご指摘のとおりちゃんともとに戻った(笑)

いやいやお恥ずかしい…。サポートさんありがとうございます<(_ _)> 
でも、今度どこの記事が原因かを確認する方法を一つ覚えたので、また同じことになったときは活用します

昨夜twitterで投げやりツイートをしたら心配(???)してくれた方も…(笑) hさんiさんごめんwすごくつまんないことだったのさー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント