2011_05
18
(Wed)23:16

「AS ONE」ダイジェスト映像

東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」ダイジェスト映像アップ




YouTube     http://youtu.be/ZjcLLTCdEJQ
ニコニコ動画  http://bit.ly/fPblxO

VISIONさんのダイジェスト映像です!ありがとうございます!

大知君の「Lullaby」…すごいね。
時事通信からの映像でも見入ったけど、さらに息をのんでしまった。
あの50秒足らずの短い映像だけで、グッと胸に迫るものがあって涙が溢れてきた。
その場にいた方は一体どんな気持ちになっただろう?本当に羨ましいと思いました。

大知君の神懸かった「Lullaby」にガッツリ心を持っていかれたところに…



♪れっつげりろ~ん~まよな~か…

はっ!!!!
ドカーンとw-inds.さんのアゲアゲダンスチューンが!!
んもーーそんなん、即座に切り替えが出来ませ~~ん(笑)
いや、10秒くらいかかってやっと気持ちが付いていく感じでしたw


あ、最後の♪Joyfulになったとき、大知君のとっても楽しそうな姿を見てホッとするのでした





そしてどうでもいい感想。何となくUNITEDのイメージで見ていたので、ISSA君は勝手にキャップかハット着用だと思い込んでいて最初ISSAくんが全然見つけられなかったのはナイショwすみまてぇん

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり!
最初(笑)ISSA分かりませんよね~

私も実際見ましたが・・・
全然分からなくて後でびっくりしました。

みんなキラキラしてて楽しそうでe-68

すっごく幸せな空間でした☆

2011/05/19 (Thu) 19:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

カラーさんも?
あまり見たことのない髪型だったので(笑)

UNITEDに限らず、こうして事務所のみんなが一堂に会する場所があるのが
嬉しいですね。今回はSPEEDねぇさんたちまで!

生の感動を味わう機会が欲しいな。
はやく関西にもきて~(笑)

2011/05/19 (Thu) 21:35 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント