--_--
--
(--)--:--


2011_05
20
(Fri)01:00

「Touch Me」音源配信 ☆ TV出演情報

「Touch Me」5/25デジタルリリース決定!
 
 5月25日よりレコチョクにて先行配信スタート
 (期間限定でダウンロード特典のプレゼント予定)

下記WEB NEWSより。
今回は配信限定のようですね。アルバム収録ってこと~?と期待期待


TV出演情報

SSTV「スペシャエリア」
 
5/25(水)19:00~21:00生放送 ※リピート 5/25 24:30~26:30|5/27 22:00~24:00


  ・SSTVオンエア予定 http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392
  ・スペシャエリア http://www.spaceshowertv.com/area/

こちら、まだVISIONさんからの発表がないのですが、SSTVのオンエア予定にあがっております~♪DVDリリース日に生ゲストなんて嬉しいね!そういえば、VJがマリエちゃんじゃなくなってるみたいだね~。寂しい(´・ω・`)ショボーン
サイトウさんと組むゲストVJは毎回変わるみたいですが…どうせなら大知君とお友達だったら面白いかもしれません♪
前回、TVとtwitterとUSTREAMを同時進行で観ていて、めちゃくちゃ忙しかった記憶がありますが(笑)、今回はどうなるのかな?

テレビ東京系「流派-R」 ※「Touch Me」5月度 オープニングトラック
  三浦大知特集 
  初回放送 5/27(金)#510 テレビ東京
  ※各放送局のオンエアはこちらで http://www.endlesscom.net/ryuha/

 『いつか特集やってくれないかな~』なんて思っていたので、とうとう来た!と喜びましたお待ちしてましたーーー!という感じ(笑)どんな内容だろうね~?ツアーの裏側?レコーディング風景?普段の様子も見られるの?うは~ワクワクするね!
ただ関西は東京よりも通常4日遅れ、そして先週の世界卓球で更に一週遅れになってしまったので、かなりオアズケ感でジタバタ!!
そして、先日ここの枠の番組だけ放送を翌週に遅らせたテレビ局に対して一抹の不安が…(笑)お願いっ!ちゃんと抜けなく放送してくださいね~


WEB NEWS

・三浦大知、LIVE DVD発売日にCD未収録新曲の配信リリースが決定!(mu-mo)
 http://news.mu-mo.net/view/16000

・三浦大知、ライヴDVDリリースと同時に新曲「Touch Me」配信も決定(BARKS)
 http://www.barks.jp/news/?id=1000069991


は~ BARKSさん、相変わらず大知君への愛情溢れた記事をありがとうございます!もー、毎回「うんうん!」と激しく頷きたくなる記事を書いて下さるライターさん、一体どんな方なのでしょう 一度お礼を伝えたい!(笑)
熱いうえに的確に大知君のことを伝えてくれてる文章だな~って♪読んでて気持ちいいよねぇ~そして今回も大きなお写真をありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)うふふ



 ☆twitterの皆さん、SPARKLEさん、情報ありがとうございました!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

