2011_05
23
(Mon)22:02

D-ROCK Diary&STABLO ☆ タワレコパネル展示

さて!いよいよ明日です!

DVDフラゲ組のみなさーーん!明日大知君がとうとう来てくれますねっ
嬉しいよー!待ちかねたよ~!
あまりの大知君切れに一時期ヤサグレていましたが(笑)
そんなことはもう明日DVDを観たらぜーーーーんぶ吹き飛んでしまうに決まっている!!
VISIONさんから出荷メールが届いたので、明日きっと何度も問い合わせ番号で照会しちゃうな~(笑)
息子が園に行っている間に一度観たいなー!お願い佐川さーん!明日は朝一で来てきて~~♪♪
玄関先で正座して待ってる!!(←嘘)


タワレコ渋谷『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 GRAVITY』
発売記念パネル展示&パネルプレゼント抽選決定!


三浦大知の新作DVD『BLADAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 GRAVITY』の発売を記念してパネル展示が行われます。また、対象商品ご購入の方に展示したパネル応募抽選でプレゼント!

 タワーレコード 渋谷 ブログ http://tower.jp/blog/shibuya/entries/78362

…これで東京の皆さんは4枚ご購入の方もいらっしゃることに…。こりゃ大変ですな…
いや、でも私が東京の人だったら、間違いなく4枚コースだよ(笑)



そしてD-ROCK Diary&STABLO更新!!

 D-ROCK Diary 5/23「家筋トレ」
 STABLO  5/23「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」


以下、内容について触れますね♪


大知君ありがとう!昼間みんなですっごく喜んでいましたよ!やっぱり日記は本当に心が潤う~
家での様子を書いてくれて嬉しかったな。最近自宅での制作が多いのかしら?まだまだ新しい曲を生み出しているんですね。アルバム用?じゃ、発表はいつになるのかな~?(笑)
制作の合間の筋トレって…もしや、あのダンスバトルの夜をきっかけに始めたのでしょうか?でも、あまりムキムキは目指していない様子。…ホッとしました(笑)なんかね~、大知君はシュッとしてる方が好きなのよ~。だからインナーマッスル系で良かった~と勝手に思ってます(笑)
どんなトレーニングをしているのかな?今度お道具も紹介してくださ~い♪♪あ、そうか!折角SHOTAさんからダンベルとベルトもらったんだものね(笑)きっと使ってるね?
そして、明日DVDについて語ってくれるとの予告までしてくれました♪勿論楽しみに待ってます

そしてSTABLOではご本人登場!わ~い♪DVDを持っての一枚♪♪
みんなで試写会をやったんだね~♪素敵!!
ダンサーズやスタッフさんもあれだけ盛り上がったとなると、更に期待が膨らみます!

ああ~~~どうしよう♪ワクワクするよ~~~
いやーー、明日は本当に玄関で正座して待っているかもしれない(笑)

C.O.M.M.E.N.T

正座します。

トモックスさん今日は!
いつもありがとうございます。

私もほんと、た・の・し・み!ですっ!
このときの、大阪のLIVEは観たのですが、
なんせ、大知くんのLIVEは歌にもダンスも一流で、一人で二人分動いてる感じだから、
観る側も集中しないと見逃しちゃう。
1回ぐらいでは、隅々まで堪能した自信がなくて。。。。
だから、DVDは待ちに待ったプレゼントですよね!

2011/05/24 (Tue) 16:35 | えてきち #- | URL | 編集 | 返信

Re: 正座します。

えてきちさん☆

プレゼントは届きましたか?
我が家にはお昼ごろ届き、一度は無事に見ることができました(正座して。笑)
本当にもう…感動の嵐でした。

観ながら大阪の記憶が蘇り、見逃していた部分も余すことなく見ることが出来て、
はっきり言ってオーバーフローです(笑)
これは流し観るなんて到底できそうもないので、
しっかりと環境が整ったときにまた観たいな~♪と思います。

2011/05/24 (Tue) 21:34 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント