--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
26
(Thu)21:37

6/18渋谷インストアライブutsream全世界配信!! ☆ D-ROCK Diary ☆ BARKS♪

D-ROCK Diary更新!

5/25「DVD発売日~!!!」
5/26「3位!そして1位!」

改めて、DVD発売おめでとうございます!オリコンDVD部門総合3位!レコチョク(クラブ・うた)の着うたは堂々の1位!!感動しました
大知君も本当に嬉しそうで…
本当に素晴らしい、胸が熱くなるライブDVDです!今は想いが溢れすぎて訳わかんないのでw感想文は後日改めて(笑)
twitterでは「買おうと思ったけど、売り切れていて買えなかった><!」っていう方も何人も見かけました。すごい!もっとみんなに教えてあげたい~。一家に一枚ずつお届けしたいくらい!!

以下、日記の内容に触れますね。


”DVDの中の三浦大知は等身大の「未完成」な状態”っていう言葉。DVDでも、いろんな場所でのコメントでも…DVDを観ていても感じたけれど、「まだまだ行ける!」っていう自信の現れであると思っています。
きっと次のツアーも私の想像なんか軽く凌駕してくれるのでしょう。だって毎回そうだから~。毎度完敗(笑)めちゃめちゃ期待…しててもいいですよね?大知君♪

あ、緊張して声が…って…全然わかりませんでしたが!『一体どこが?!』とツッコミたくなりました(笑)
でも噛んじゃったところは…ごめん、毎回クスッってなっちゃうwwでも、それもライブの醍醐味だな~と、微笑ましい気持ちです

発売日は各CDショップへのプロモーション活動&スペシャ生出演。
TSUTAYA渋谷、そして6/18インストアライブを行うタワレコ渋谷店 …のツイートでは、昨日の様子がお写真付きで。
(ファンの方の遭遇情報もありました~wそんなのもうドッキドキだね♪)



三浦大知 6/18(土)タワーレコード渋谷店インストアライブをUSTREAMで全世界に向け生配信決定!!

現在、三浦大知パネル展も行っているタワーレコード渋谷店では6/18(土)インストアライブの開催が決定しているが、当日の整理券は大好評につき配布終了。多くのファンからの熱い問い合わせが殺到したため、USTREAMで全世界に向け生配信も決定!!(musicman-NET)
 http://bit.ly/kQHR3F

こちらにも!
勢いづく三浦大知、ライヴDVD総合3位&新曲はレコチョク1位 / BARKS ニュース
http://bit.ly/lYcNQV

毎回熱い記事に嬉しく思っていたけど、今回はとうとう涙腺が崩壊しました
なんて温かいの!そして間違いなく大知君を高く評価してくれているし、心から応援してくれていますよね。
本当にありがとうございます!嬉しくてしばらく涙がとまらなかった…。

三浦大知、待望の2011年度ツアースケジュールが発表!(mu-mo)
http://news.mu-mo.net/view/16119




なんだか…すごいことになってきたね。静かに…着々と近づいてきている。
大知君がどんどん加速してゆくよ。胸に迫る想いです。
応援を始めてからもう5年目。ずっと望み続けてきたし、もっともっと上を目指せる、大きな存在になると人だと確信している。
でもその一方で、人気がぐんぐん出てきているのを肌で感じて、ちょっとだけこの勢いが怖いような…切ない気持ちもあったりしますけどね
…でもそれはファンとして通るべき試練かもしれませんよね
5年前から大知君は雲の上の存在であることはずっと変わらないのだけど、それでもインストアライブで握手させてもらえたり、規模関係なく色んなイベントには出演してくれるので、たまに最前列なんて場所で見られたり…と、どこか手の届きそうな気がしてしまう…そんな贅沢な環境で過ごしてきました。
そんな中、mixiコミュは着々と人数を増やしてもう15000人を突破。

そろそろ…本当に握手会は出来なくなるかもしれないね…覚悟のときがきたのかな。
(ああ…まるで娘を嫁に出す…みたいな感じじゃないの。笑)

6/18のインストアライブはファンの熱い想いがustreamで世界配信なんて凄い展開を呼び込んだよ♪
…わー…世界か~…そのうち行っちゃうんだろうなぁ。見たことのない景色、私は一緒にみられる?
置いていかれちゃわないように、必死で追いかけるしかないねぇ


そうだ、北川景子さんのblogにまたまた大知君のお名前が登場♪DVDが早く観たいって書いてくれています。
もう見てくれたかな? 

(5/28 10:00 追記)

夜中意識朦朧としながら書いた文章だけどw
…なんか、読み返すと文章やら例えがあちこちおかしいね(笑)

娘、って何?ww 
…や、どうも「息子の背をぽんと叩いて送り出す」というよりも、
「大切に大切にしてきた存在が、手の届かない場所に行ってしまう…」っていうのかな?
置いて行かれるような感覚の方が近いのかな。いかんいかんww益々わからないわ

…にしても、どんだけ狼狽えてるんだろう~~~(苦笑)
と、何となく恥ずかしくて言い訳(笑)

C.O.M.M.E.N.T

DVD発売したと思ったら・・・
すっごく目まぐるしい情報の数々ですね!!!

う、嬉しい悲鳴でついていけません。(笑)
やっと休みになったので1個ずつ整理していますv-22

何かすごい人気者ですね☆

2011/05/28 (Sat) 20:49 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

情報って、ためにためて、出るときにはいっぺんに出るので(笑)
本当に大変ですが…(笑)
その分歓びも大きいですね♪

うん、人気に火が付き始めた気がします。
前にも増して。

嬉しかったり切なかったり色々です(笑)乙女なもんで(←おいおい!)

2011/05/29 (Sun) 14:44 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

☆拍手コメントのお返事☆

Eさん☆

ありがとうございます!

毎回、『今回で最後かもしれない』と思いながら
インストアイベントに参加しています。
でも、実際無いと結構ショックですね~^^;
握手会、今回は東京だけですが、『何でかな~』って色々考えてしまった。

でも、もう今後無いとは思いたくないので、
アルバムのリリースイベントに期待したいと思っています。
大阪…あるといいですねe-348

2011/05/29 (Sun) 19:51 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

