--_--
--
(--)--:--


2011_06
09
(Thu)11:41

ハッピータ-ン 合わせて300%☆

以前ネットで見かけて、コンビニに務めるママ友さんに、「いつ入荷?!」とわざわざ訊いてしまったこの商品。

「セブン先行で入荷するよー」と教えてもらったので本日ゲットーー!!

ふりふりハッピーターンミニ!!

どーーーん!!!
110609_1130~01
…と言ったって”ミニ”なんですが(笑)

200%のハッピーターンに添付のハッピーパウダーがついてますよ~!濃いぜ~~(笑)

250%も結構濃かったよねー。
正直”300%”にして食べるのは勇気が要りますがww

折角だから息子と一緒に挑戦してみます☆

ハッピーターン好きな皆様も、見かけた際は是非ともおためしください

C.O.M.M.E.N.T

しあわせてんこもり

へぇ~(@o@) こんなのがあるんですね☆地元ではいくら捜しても普通のハッピーターンしか

置いてないの。今度上京したら 幸せ探しの旅をしてみます。\(^^)

2011/06/09 (Thu) 19:30 | おふみん #- | URL | 編集 | 返信

Re: しあわせてんこもり

おふみんさん☆

コンビニ限定商品って今多いですよね。
これセブン先行ってことなので、これから他のコンビニにもじわじわ増えてくるんだと思います。
ご近所のコンビニでも見つかるといいですね~♪♪

にしても、どんな味なんだろ~w

2011/06/09 (Thu) 20:08 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

す、すごいですね!!
とっても気になります。

味・・・濃さそうですね~(笑)

2011/06/09 (Thu) 21:16 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

実はまだいただいていません~~^^;
いやー、多分全部かけたら大変なことになるんだろうなーと(笑)

勇気を振り絞ってみます~e-330

2011/06/10 (Fri) 21:59 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

