2011_06
09
(Thu)12:35

J-WAVE I A.M.「CLOSE TO YOU」

今週月曜日から今日まで、J-WAVEでオンエアされた、I A.M.「CLOSE TO YOU」♪
内容がかな~り素敵でした~~

毎日、聴けるお友達がTwitterで実況してくれて、それはもう大変な盛り上がりでした(笑)私はその書き込みを読みつつ、色々楽しく想像しながら参加したつもりに☆皆さんありがとう~

ダンスや音楽の話、プライベートについて…DJの宮本さんが上手い具合に大知君から素敵な話を引き出してくださって、TLを追っているだけでも大興奮(笑)大知君もリラックスしている様子♪
また、宮本さんとのトークの機会を設けていただきたいな~

このラジオのレポートが、番組サイトにアップされていますので聞き逃した方も大丈夫ですよ~♪
J-WAVE I A.M.「CLOSE TO YOU」(6/6~6/9) http://www.j-wave.co.jp/original/iam/toyou/index.html


さて、萌えトークww

何といっても最高に興奮したのは昨日のお部屋での過ごし方について。

ミルクティは最近仕事で飲みすぎて、プライベートではあまりいただかなくなったそうですが、
じゃぁ、ミルクティのかわりに何を飲んでるのかしら?と素朴な疑問が。

なんとな~くですが、コーヒーだとしてもミルクとお砂糖必須かな?♪♪
以前の様子を見るに、ブラックは頑張って飲んでる感があったもん~
またお気に入りのドリンクが出来たら教えて欲しいですね~♪

で!de!!お部屋にある黒のフェイクレザーのソファーとの運命の出会い!
「お前しかいない」って、すっごくたまんない台詞なんですけど~~
『言われてみたい』と思った女性のみなさん挙手~~あ、男性もいる?w

そういう物との運命的な出会いって凄く素敵だね
『これだーー!』っていう出会いをしてみたいです♪


今日の声の話も興味深かった。

今よりもハスキーボイスになりたいんだね。ちょっとびっくりしました。『今よりがさっとした声?!』って(笑)
「自分の声域になかった部分を育てる、綺麗な声も、ハスキーな声も両方…」って言ってくれて、正直ちょっとホッとした~(笑)
う~ん、スイッチを切り替えるって感覚かな?

私は5年前にあの透き通るようなスカンと通るなめらかな声に惚れました。
去年「声が変わった」…というときから感じる、とても心地よい「引っかかり」のある声も大好きです♪
大知君の声の成長。ちょっぴりのドキドキと、大きな期待を胸に、聴き続けていきたい

貴重なお話をありがとう~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント