--_--
--
(--)--:--


2011_06
14
(Tue)18:47

UNITED Vol.5 ダイジェスト映像

UNITED Vol.5 ダイジェスト映像アップ!!

[YouTube] http://youtu.be/wd1g3i6MICk
[ニコニコ動画] http://bit.ly/mdGhZA via TweetDeck

うっはー!!すごいすごい!!これフルで見たいよ~~~!!!
VISION CASTでも配信予定だそうですが、うん、有り難いです!!とても見たい、嬉しい!
で・・・でもね、正直携帯画面の更にちっちゃい小窓だけでは寂しい…
大きい画面で見たいーーー(泣)

VISIONさん、そろそろDVD発売に踏み切ってくれませんか??
地方公演を望んで既に5回目のUNITED。

UNITED VOL.6 が 10/30(日)TOKYO DOME CITY HALL で決定しています。
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1106144430_vf.html

地方公演…次もない?ねぇ、ないのぉ?
ならDVDを出しましょ?!
全アーティストのファンが購入したら結構な数だよ?
なんなら今までの5回分を複数枚にまとめるのでもいい。

そりゃぁ何かにつけて「DVD作れ」ってうるさいかもしれないけどさっ
環境的に難しい人は何度開催してもらっても難しいんです。
そんな人は沢山居るから…。そういう毎回指をくわえて見ているしかない人達が
せめて近い臨場感を味わいつつ観られる方法はDVD。

実際に観に行かれた方たちも「これは絶対DVDにしたほうがいい。勿体ないし、自分もまた観たい!」
って言ってくれています。

それはいろんな事情があるのも少しくらいはわかってる。
切りがないこともわかってる。
もしかしたら、VISIONさんだって本当は全国での公演を望んでくれているのかもしれないけど…。


でも、敢えて書いちゃう。
全国のVISIONアーティストファンに手を差し伸べてください~


あー、ちょっと熱くなってしまったけど…
今回はちょっと勢いに任せて書いてしまった…。

…ちょっとお酒の勢いも借りてしまったので(笑) 後で恥ずかしくならないといいなww
いや、なりそうだけど…

そして、visionさんを悪者にしたいわけではないので、どうか誤解しないでください。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさんのお気持ちよーーく分かります!!
行ける人ばかりとは限らないんですから・・・

DVDか大賛成ですっ☆

みんな元気もらえるのですから♪

2011/06/14 (Tue) 22:03 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

関東を離れてみて改めてわかる地方住民の寂しさ(笑)
まだ贅沢な方だと思っていますが、でもここのところあまりになにもなくて~^^;

配信は嬉しいのですが、やっぱり今までのコラボとか、ミュージカルとか、
色々と素晴らしいプログラムをしっかりきっちり観てみたい気持ちは強いです。

やっぱりDVDいいですよね~☆

2011/06/14 (Tue) 22:57 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

賛成~

いつも楽しいブログありがとうございます。

フリーじゃないと東京は遥か彼方ですよね。家族で行く海外より遠いわけです。
ツイッターでダイレクトな文字中継も嬉しいんだけど、
音はするけど、ビルに隠れて見えない花火の様な物悲しさも然りなわけです。ね。

2011/06/15 (Wed) 23:47 | えてきち #- | URL | 編集 | 返信

Re: 賛成~

えてきちさん☆

こちらこそいつも有難うございます。

全員の要望に応えるなんて無理なのは分かっていますし、
仕方がないと言えば仕方がないんですが…。
やっぱり切ない想いをしている人は沢山いらっしゃるかと思います。

おっしゃるとおり、毎回見えない花火の音だけ聞きながら、
お友達の好意のツイートで想像をめぐらせて(笑)
(いや~的確な表現ですねw)

地方公演実現が一番嬉しいけど、
こんな素晴らしいイベントの記録。
いつか大きい画面で見られたらな…と願っています^^

2011/06/17 (Fri) 02:39 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

