--_--
--
(--)--:--


2011_06
18
(Sat)10:32

本日 三浦大知 渋谷タワレコ インストアライブ USTREAM生中継!(追記)

本日18日(土) 13時~ TOWER RECORDS渋谷店B1「STAGE ONE」 にて行われる
三浦大知 インストアライブの模様が、USTREAMにて生配信されます!


TowerRecordsJapan 三浦大知 ミニライブ
http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan


また、こちらの模様はYouTubeでも配信されます。

三浦大知 タワレコ インストアLive中継
http://www.youtube.com/watch?v=TVHTkYXXrPQ&feature=youtu.be

☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!


…ドキドキしてきました!!!!
会場に向かっている人たちはもっとドキドキしてるだろうな~。
ライブの後の握手会もあるしね。皆~~!頑張ってきてぇ~~
でも、何よりも、楽しみましょうね!!

これ、アーカイブがあるといいな~。
リアルタイムで見られない人のために、しばらく残しておいて欲しいんだけど…
タワレコさーん、avexさーん、よろしくお願いします~


(追記)ちょっとしゅうせいしました。
今頃タワレコでは、握手会だね♪みんな緊張してるだろうなー^^。
なお、本日のミニライブの模様はアーカイブの配信がされています!
生でご覧になれなかった方も是非!!!本当に素敵なライブでした~
タワレコさん、大知君、ありがとうございました!感動で終始鳥肌でした!!Lullabyが素敵過ぎて号泣しちゃったよ~

三浦大知 インストアイヴェント
http://www.ustream.tv/recorded/15452166

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

