--_--
--
(--)--:--


2011_06
23
(Thu)00:50

三浦大知 ニューシングル 8/24発売決定!特典付き先行予約開始☆

三浦大知のNEW SINGLEが8月24日に発売決定!!

以下、VISION OFFICIAL WEBSITEより


待望のニューシングルは、leccaによるソングライティング!
CDには新曲3曲収録、DVDにはMUSIC VIDEOの他、豪華ボーナス映像も収録された豪華盤!

【CD+DVD】AVCD-16240/B
\1,890(税込)

【CD】AVCD-16241
\1,200(税込)

【CD】3曲収録
【DVD】MUSIC VIDEO + BONUS映像

■VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル特典:ICカードステッカー(1枚)
※絵柄は共通となります。


購入の詳細はこちら VISON OFFICIAL WEBSITE
 → http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1106221200_daichi.html


mu-moでも特典付き予約を受付中!!

 ■mu-moオリジナル特典  サイン入り(印刷)B3サイズポスター
  ※CDのみ、DVD付き、共通の特典です。

 mu-moショップ → http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/?keyword=%8EO%89Y%91%E5%92m



待望の新曲が、大知君のお誕生日に発売です!!おめでとうございます
シングルなんだ~♪しかも3曲入りで☆豪華!!
そしてleccaさんによるソングライティングですって~嬉しいなぁ~~~
どんな曲を書いてくださるんだろう…。leccaさんの曲は心に染みる。
歌詞も凄く素敵だから、きっといい曲なんだろうな~と…勝手に思っています(笑)
本当に今からワクワクします


そして、大知君のツアースケジュールを見てみると、シングル発売週にはライブが入っていない!!
あああ、これきっと何かある!!リリースイベント?テレビ出演??ラジオ??!
うわー、何だろう~~

絶対何かあるに決まっているので(勿論勝手な憶測。笑)発表が待たれます!!早く知りたいね♪夏は忙しいw
大知君、是非関西にもリリイベ来てくださいね

C.O.M.M.E.N.T

アルバム前に!
やっぱり♪新曲シングルでリリースしなきゃですよね☆

寒い冬~一転今度は熱い夏
しかも自身の誕生日

どんな曲になるんでしょうね(^^)

2011/06/23 (Thu) 21:36 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

やっぱりアルバム待ち遠しいけど、まずシングルって嬉しいですね♪
だって、このあとまたアルバムが控えているし♪

Touch Meの扱いも気になるところですが
leccaさんの書いてくれる曲がとても楽しみです☆

2011/06/23 (Thu) 22:45 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

