--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)03:15

仲間

先日AKINAちゃんがblogで紹介してくれた写真。


AKINAちゃん オフィシャルブログ 『手巻生活』より
6/18「三浦大知」
http://ameblo.jp/akina-blog/entry-10926935488.html

いいねいいね♪
がっちりと肩を組んだ二人。

私はまるで姉と弟のようだなんて思いつつ♪
Folderの頃から変わらぬ絆で結ばれている仲間なんだな~と、見ていてい嬉しくなりました。

そして二人がいつかまた「Glory Glory」を歌ってたらいいなと、今日「Glory Glory」のMVを観ながら思ったのでした。
お二人とも♪楽しみにしていますよ~♪

****************

他にも、ちょっとご紹介を~☆


「SHINE」のプロデューサーとしてお馴染みのSTYさんのツイートに、最近何度か登場しているだいちくん♪
こんな仕込みも面白いwwしかし何故正座なんだ…(笑)しかもめっちゃ姿勢のいい大知君(笑)


「今日のお相手はこの人!(なぜか正座) 大知くん顔ちっさー!俺全体的にでっかー!!ちょっとヤバイのできちゃいました。。。(>_<)」 http://twitpic.com/5bubcr

・くーっ、大知くんの歌、本当良くてエディットしながら軽く泣いちゃって全然進みませんw

・TD完了~!優しくて悲しくて、温かい作品に仕上がりました。はやく聞いてもらいたーい!!というわけで前回と同じく、大知くんと正座写メ。で、間違い探し。笑 (ヒント:遠近法) http://twitpic.com/5eqeei



・・・ああ・・・すっごく楽しそうです(笑)
STYさんありがとうございます
おかげさまで、大知君の近況を知ることが出来て、また元気そうなのも分かって嬉しいです♪
そして、泣いちゃうくらいに素敵な作品…心から楽しみにしています

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

