2011_06
29
(Wed)23:10

NHKラジオ第一 「ライブハウス・R-1」出演! ☆  D-ROCK Diary更新♪

7/20(水)NHKラジオ第一に出演!

「ライブハウス・R-1」公開生放送 スタジオ観覧募集!
https://pid.nhk.or.jp/pid16/livehouse-r1/

【ゲスト】 三浦大知 / Lead / Vanilla Mood
【MC】ポカスカジャン
【ナビゲータ】京本有加
【日時】2011年 7月 20日(水)20:05~21:30(生放送)
   NHKラジオ第一 集合時間 18:50
【場所】NHK放送センター(東京・渋谷) 505スタジオ
【応募締切】7月 6日(水)ひる 12:00

※お申し込みは、NHKネットクラブプレミアム会員の方に限ります。


  ☆ Yさん、SPARKLEさん、情報ありがとうございました!


久々な公開生放送~~!!
そして、VISIONアーティストが3組って貴重~~♪
Vanilla Moodさんは気になりつつもしっかりチェックしたことがないので楽しみです☆


D-ROCK Diary 更新☆

6/29「感謝ってうまく言葉にできないなぁ」



以下、内容に触れます♪



大知君、忙しい中の更新ありがとうございます♪
シングル発売やライブツアー、イベントにむけた制作やレコーディングなどで本当に忙しくしているだろうなぁと思いつつ…、そういうことがうかがえるときは更新がなくても結構平気だったりします(笑)
Twitterからちょこちょこと情報は入っていたけど、これもトラックメーカーの皆様や、大知君の大切な仲間……各関係者様方のお陰でございますよー♪感謝です!ふふふ(笑)
もうね『しょーがないなぁ…』という感じ(笑)

でも、今日の日記みたいに、本当に幸せそうに、丁寧に言葉を紡いで届けてくれる感謝の気持ちは、何よりも嬉しくて。
うまく伝えられない様子でもどかしげだったけど、そんな様子からも、どれだけ深く想ってくれているか、しっかりと伝わってきました。
こちらこそ、いつも真心のこもった音楽を届けてもらって幸せすぎる位幸せなんです
最後の”三浦大知”という名前を読んだとき、じーーーーんとしてしまった
まるで読者ひとりひとりに宛てて書いた手紙のようで。こんな締め方は滅多にしないよね。

改めて、大知君って大切な宝物のような人だなぁと思えた今日。
…そう感じたのは、きっと私だけではないと思うんだ~。

本当にありがとう大知君


シングル発売、そしてライブツアーで直にパフォーマンスに触れられる日が待ち遠しい。
ツアータイトルの”Synesthesia”のとおり、同じ空間で音や空気を共感できるのを心から楽しみにしています


p.s. プチ情報♪ mihiroさんのblogに大知君登場♪♪Twitterで教えていただきました♪ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント