--_--
--
(--)--:--


2011_07
05
(Tue)00:16

Sugar Shack Family アルバム収録曲&ジャケット写真公開♪(7/5追記)

8/3発売の Sugar Shack Family アルバム収録曲とジャケット写真が公開されています!

で、気になる大知君の楽曲は…
「熱帯夜」   …はいっ!来ました~~
先日UTAさんとMIHIROさんプロデュースのもと、レコーディングが行われたらしい曲~~
てっきり大知君のシングルかアルバムに収録かと思っていたけどこっちだったのね!
しかし熱帯夜っていうタイトルには色々と想像を掻き立てられますなぁ

  MIHIROさんblog  http://ameblo.jp/mihirornbboy/entry-10937640859.html


そして、勿論先日着うたフル配信もスタートした「明日の太陽」も収録されています♪

さーーー!早速予約ですよ~~♪


☆詳細はこちら☆ 
HMV http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/4094189/


 ♪SPARKLEさま、情報ありがとうございました!そしていつもポチっと拍手をくださる皆様、ありがとうございます~☆とっても感謝しております(#^.^#)

-------------------------------

(7/5追記)
元HMV渋谷店のバイヤーでありコンピアルバム「Urban NEXT」のプロデューサー 西崎さんのblogにて、このアルバムを熱ーーーーく紹介してくださっています♪素敵な記事なので是非~☆

twitterより
@urban_next: 解禁!史上最強の男性R&BドリームチームSUGAR SHACKが贈る奇跡の超大作!メンバー全員の新曲が収録された夢のアルバムが8/3にリリース決定! http://ameblo.jp/hmv-rnb-buyer/entry-10943912825.html

LLさんや、真之介さんCIMBAさんなど、シュガシャファミリーの方々のblogでも続々と情報解禁されていますので、さがしてみてくださいね~♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ともさん、いつもありがとうございます♪
さすが!こういう話があったんですね、、
ますます楽しみになりました♪
ありがとうございます^ ^

2011/07/05 (Tue) 00:44 | rururu #- | URL | 編集 | 返信

rururuさん☆

そうなんですよ~。Twitterで
UTAさんやMIHIROさんのツイートを教えていただいて、
とっても気になっていたのです。
シュガシャだったのですね♪
あと1ヶ月もしないで聴けるなんて嬉しいですね(#^.^#)

2011/07/05 (Tue) 10:08 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

