--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
09
(Sat)10:21

SUGAR SHACK FACTORYの全貌解禁!

真之介さんのblogにて、SUGAR SHACK FACTORYの全貌が明らかに~~♪♪

真之介OFFICIAL BLOG
7/9「SUGAR SHACK FACTORYの全貌解禁!」
http://t.co/UCO6Bl8


今後の着うた、iTunes配信スケジュールと、Urban NEXT 西崎信太郎さんの書いてくださったライナーノーツが紹介されています♪その紹介文がほんっとに素敵なの!!

大知君の紹介文を読んだ時にはグっときてしまいました…。
自分はファンだからそう思うのは自然なことかもしれないけど、いろんな才能を見続けているプロのバイヤーさんがあそこまで書いてくれるのは本当に誇らしく嬉しいことです。

勿論大知君だけじゃなく、SUGAR SHACKのR&B界屈指のメンバーで、まるっと一枚聴けるなんて贅沢で贅沢で…。
考えただけでワクワクします♪

真之介さん、西崎さんありがとうございます。発売がますます楽しみになりました!!



-------------------------------

HMV『Sugar Shack Factory』購入者5名に”全員サイン入りポスター”プレゼント!

HMV ONLINEオリジナル抽選特典!! 全員サイン入りポスター(5名様)
『Sugar Shack Factory』をHMV ONLINE/MOBILEにて購入者の中から抽選で「全員サイン入りポスター」を5名様にプレゼント!

 HMV ONLINE  http://www.hmv.co.jp/product/detail/4094189

C.O.M.M.E.N.T

動画もコメントも見ました!読みました!!

素晴らしくて益々楽しみですねe-68
コメントも感動しました!

やっぱり・・・プロの方は見方が違いますよね☆

2011/07/09 (Sat) 21:00 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうですね~!上手いこと書いてくれるなぁ…と、
言葉の豊富さにも驚きますし、
ちゃんとピッタリな言葉で表現されていて…。

聞く前から結構感動してしまっています(笑)
発売が楽しみですね!

2011/07/10 (Sun) 20:31 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

