--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
10
(Sun)01:12

SHACK FAMILY 「SUGAR SHACK FACTORY」 SPOT(追記)

8/3発売 SHACK FAMILY「SUGAR SHACK FACTORY」SPOT公開!!
(リンク追記) http://www.youtube.com/watch?v=zLkYg-AJq9s


……か、かかか…カッコイイ~~~

ほんっとにどの曲もいい!
そして、西崎さんのライナーノーツに書かれていることが、決して大げさでもなんでもなく本当にそのまま形容されているのだと思えました。

で、大知君の「熱帯夜」も少し聴けましたが…
な、なんなんですか!あの色気の増した声は…ファルセットと低く力強く歌われた部分のギャップっていうの?うわー、うわー!たったあれだけでもう蕩けそうなんですが、一体どうしたらいいんでしょう…?!どうして、歌うたびにまた武器を増やしているの?

これ1曲まるまる聴いたら心臓がもたないかも…w
そのくらいの素敵な曲の予感に胸がドキドキしています。
着うたも・フルも発売日までおあずけなのね~~。つ・・・つらい・・・(笑)


…しかしなんだね…あの上の埋込み動画のチラリズムは…(笑)

C.O.M.M.E.N.T

色気が・・・

いつも楽しく拝見させて頂いております!

ところでSPOT聴いててわかったんですが大知君の「熱帯夜」のサビ?の部分に「抱いてもいい?」って入ってませんか!? わかったとたん鳥肌が立ちました~!! 色気がダダ漏れ…私息できません…

2011/07/10 (Sun) 02:01 | tsukachin #- | URL | 編集 | 返信

Re: 色気が・・・

tsukachinさん☆

いつも読んでいただいてありがとうございます!e-420

サビにはそんなドキドキな歌詞があるのですか…(*´д`*)
私まだ歌詞がちゃんと聞き取れなくて…
でも、声だけでもあの威力なのにそれは心臓に悪いですね~~e-266

アルバムが出たらあの曲の全貌が明らかになるんですね~♪
それまで、胸をときめかせながら待ちたいと思います☆

2011/07/10 (Sun) 20:36 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

