--_--
--
(--)--:--


2011_07
14
(Thu)22:56

VISION CAST UNITED vol.5 動画配信中☆

VISION CASTにて、動画大放出中~☆ですが!只今 UNITED vol.5の動画が続々とアップされています!
今日から第3部の歌コラボパートの配信開始♪
VISONさんありがとうございます!

その中でも、大知君が出演している動画をピックアップしますと、

第1部 DANCE SHOW CASE  三浦大知
第2部 DANCE SHOUW②  DA PUMP/w-inds./LEAD/三浦大知/延山信弘/SATOMI
第3部 「Cosmic Drive」  Lead/TOMO/KIMI/U-YEAH/三浦大知


あとは、「Touch Me」と「We can't stop the music」が控えております~☆
今回はご本人も言っていたように、沢山のパートに出演したんですね!


で、今日、2部と3部の動画を観ました。
動きが大変細かいであろうタップダンスにあの動画の質だと正直なにが行われてるのか全然わからないんですが…(^^ゞ音が頼りっていうかwかろうじて、ロックダンスは知っている動きがあったので想像力でカバーですw

でも、画面から出てくるオーラはとても男らしくて素敵だったし、歓声の大きさから、きっと大知君はとても人気があったのだろうな~と。そして間違いなく素敵なダンスを披露してくれたのだと思いました♪

Touch Meも楽しみだな


  ☆ruさん、SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

