--_--
--
(--)--:--


2011_07
16
(Sat)17:27

おじぎそう

息子が植えたオジギソウ。
しまじろうの教材なんだけどね。

2度の失敗の後、ようやく順調に育ってきたこの子。
名前はペコヤ。
初めて息子が自分で考えてつけた名前。なかなかいい響きじゃない?

こんなにちっちゃいけど、ちゃんとペコリとお辞儀をしてくれます。
110716_1718~01


可愛いヤツ

C.O.M.M.E.N.T

“オジギソウ”かわいいですね~!
初めて知りました☆

息子くんのつけた名前もかわいいです。

癒されましたv-238

2011/07/16 (Sat) 21:10 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

幼稚園でもすくすく育っているのが居て、
ちょうど興味が湧いていたようです。

息子も家で可愛がれるのがうれしいみたいです♪

いい経験になればな~と思います。

2011/07/17 (Sun) 01:20 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

