--_--
--
(--)--:--


2011_07
18
(Mon)17:38

岡山SUGAR SHACK開催決定!!(追記)

真之介さんのblogでシュガシャ情報解禁!!
なんとー!

2011/9/18(日)岡山でのSUGAR SHACK開催が決定!!

わわわっ!!!
大知君の広島ライブの前日じゃないですか!

えーえー?!ってことは…
いやいやわからないけど、期待だけはさせて欲しい(笑)

元々観光も兼ねて泊りがけでいきたいな~~なんて思っていたけど、
これはますます本気で検討です!
…毎度のお約束でその前に夫を説得しないといけないんだけども…

今度こそ初シュガシャなるか?!
是非とも参加したいです


詳細は真之介さんのblogにて!
     
真之介 OFFICIAL BLOG
「岡山SUGAR SHACK開催決定!!」 http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10956713815.html

------------------

あと一つ☆
昨日のAKINAちゃんのツイートに大知君とのお写真が♪「熱海殺人事件」という舞台を観たそうです。
http://photozou.jp/photo/show/1060520/89316936

AKINAちゃんのblogも読みましたが、とても素晴らしい舞台の様子!
大知君も興奮してしまうほどのお芝居との出会いは嬉しかったでしょうね~♪

にしても、AKINAちゃんの楽屋花のアレンジが綺麗なの!お花をたしなむ女性素敵だな~



 ☆教えてくださった、mさん、hさんありがとうございました!



(追記)

上記真之介さんのブログのリンク先がなくなっておりました~。すみません皆さん!!
同じ情報が、L&Jさんのblogで見ることが出来ますので、こちらの方でチェックしてみてください☆彡
チケット発売は7/25からローソンチケットにて開始とのこと!

L&J blog  http://ameblo.jp/landj/entry-10959060044.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

