--_--
--
(--)--:--


2011_07
20
(Wed)01:49

8月24日発売!三浦大知 ニューシングルの全収内容発表!

三浦大知 8月24日発売のシングルの全収録内容が発表!

[以下、VISION OFFICIAL WEBSITEより抜粋]



三浦大知 New Single
「Turn Off The Light」
テレビ東京系「流派-R」エンディングトラック
2011.8.24 release


(CD+DVD) AVCD-16240/B ¥1,890(tax in)
(CD) AVCD-16241 ¥1,200(tax in)




Turn Off The LightTurn Off The Light
(2011/08/24)
三浦大知

商品詳細を見る(Amazon)

【CD】
1. Turn Off The Light
2. 別れのベル
3. After The Rain


Turn Off The Light (DVD付)Turn Off The Light (DVD付)
(2011/08/24)
三浦大知

商品詳細を見る(Amazon)

【DVD】
・ Turn Off The Light -Music Video-
・ [BONU]"Turn Off The Light" -No Edit Ver. featuring Choreography-


リリース毎にそのスタイルが注目を集める、三浦大知の8月24日に発売される全3曲入りのニューシングルの収録内容が発表になった。
表題曲「Turn Off The Light」はleccaソングライティングによるトライバルなダンスチューンで、5月に発売になったLIVE DVDに引き続き、テレビ東京系「流派-R」のエンディングトラックにも決定している。

今年3月に発売されたleccaのミニアルバム「箱船~ballads in me~」収録の「First Sight feat.三浦大知」でのコラボレーションがきっかけとなり、今回leccaより楽曲提供を受けた。

今までにないアプローチの攻めのサウンド、メッセージにインスピレーションを受けたという三浦本人が手掛けるコレオグラフは、必見!

DVDには「Turn Off The Light -Music Video-」の他に、シングルのみのボーナス映像として定点カメラで撮影された、ダンサー6人を従えての1発録りダンスパフォーマンスも収録。

三浦大知の振り付けで魅せる楽曲の世界観が、余すところなく堪能出来る。

カップリングには、STYプロデュースによる悲しくも温かいスローナンバー「別れのベル」、そして三浦大知本人×UTAのタッグによるミッドナンバー「After The Rain」を収録。
アップ/ミッド/スローと、趣の異なる全3曲、三浦大知のボーカルパフォーマンスが堪能出来る内容となっている。

また、8/6~ 全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011~Synesthesia~」がスタート。
三浦大知の魅力が全て堪能出来るのは、やはり生ライブ!今回はどんなアプローチで魅せてくれるのか、今から楽しみでならない。




現在、VISIONモバイルサイト、mu-moショップにてそれぞれ特典付きの予約を受付中です!
(VISIONモバイルサイト→ICカードステッカー、mu-moショップ→B3ポスター)

詳しくは OFFICIAL WEBSITEにて♪♪ http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1106221200_daichi.html


 ☆GBさん、Yuさんありがとうございました!
うひぇぁーーー!お、思わず変な声でたっ(笑)
なになに?!このワイルドな雰囲気のお方っっ
DVD付きの鋭い目線にクラクラし、CDのみの方のスタイルとポージングの美しさに動悸が…
前回の天使っぷりから一転、なんと挑戦的な表情でしょうか!
も…曲の内容はもちろん、MVも期待で胸が膨らみます!
ダンサーさん6人なんだね~♪迫力あるだろうなー!楽しみだな~~~!!

カップリング曲は、時折twitterでSTYさんやUTAさんのツイートでお見かけしたあの曲たちなんでしょうか…3曲入りってだけで、とても贅沢なのに素敵な曲ぞろいの予感…!

こうして公式発表されたので、これからMV解禁や、テレビやラジオ(明日のラジオでもしかしたら…?)、雑誌でのプロモーションが始まりますね!!
ツアーやイベントの準備もあって、大知君本当に忙しいだろうけど、ご自身のこともケアつつ、楽しんでくれたら嬉しいな~♪

幸せそうに話す姿が見られるのを楽しみにしています!
まずは明日のラジオを忘れずにチェック☆

 ♪昨日のAKINAちゃんのツイート、blogにもアップしてくれました!楽しそうな二人
  http://ameblo.jp/akina-blog/entry-10958051429.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

