2011_07
30
(Sat)00:31

夏の始まりは・・・

波乱万丈でした
夏休みは息子の発熱に始まり、
その熱をおして毎年恒例の秋田への帰省。

秋田へ来てから4日間は熱と鼻水ちゃんと闘い
ようやく勝利した息子です。

プール熱で知られるアデノウイルスとやらに感染してしまった息子ですが、
いやーーー、本当にしつこかった!
幸い、食欲も割りとあったので、体力ががた落ちすることも無く、
中耳炎も回避できました。

本当によく頑張った息子です
そして、心配してくださった皆さん、有難う御座いました!


そして、今日はようやくお出かけです。

北秋田市 またぎの里「熊牧場」
http://www.akita21.com/matagi/

熊さんが100頭ほど飼育されております。
餌をあげられるんだけども、なんというか・・・
あんなに沢山の熊さんたちに「ちょーだい」されると
迫力あります。笑
SH3G0580_convert_20110730002705.jpg
ポーズは可愛いんだけれどww
お顔の辺りめがけて投げてあげると、上手にキャッチしてモグモグ。
おお!慣れてますな。笑

息子も怖がることなく投げ入れていました♪
(泣くかもしれないと思った)

そうそう、くま牧場の敷地にブルーベリー農園があって、
500円でカップに摘んで帰れるんですよ~!
粒も大きくてすっごく美味しそうだったんだけど、
雨が降り出したので断念。うーん、ちょっぴり心残り。


そして夜は花火!
夏だなーー!
本当にようやく息子の夏休みがスタートしたんだな~と
ほっとした気持ちでした。

秋田の滞在は残り3日間になってしまったけど、
楽しもうと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント