2011_07
30
(Sat)01:52

「Turn Off The Light」ライブ会場限定予約/購入者特典CD決定!

三浦大知8/24発売シングル「Turn Off The Light」「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 」ライブ会場限定予約/購入者特典CD決定!

三浦大知 OFFICIAL WEBSITE より

8/6(土)~スタートする「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 」のライブ会場で8/24発売シングル「Turn Off The Light」を予約/購入のお客様に、三浦大知 豪華ピクチャーレーベル「Lullaby(生ピアノver)」収録の特典CDをプレゼント!

《注意事項》
※特典CDはライブ会場で予約された方限定です。店舗で予約されても特典CDはつきません。ご了承ください。
※当日のライブチケットをお持ちでない方でもライブ会場でのご予約はできます。
各会場、開場時間の3時間前から30分前まで(予定)
※ライブ当日は混雑が予想されます。事前に各会場の予約用紙をプリントアウトして必要事項をご記入のうえ、お持ちいただくことをお薦めします。
※予約は全額前払いになります。
※特典CDのお渡しは8/24発売シングル「Turn Off The Light」と同梱もしくは店頭引取り時になります。

特典CDはライブツアー全8会場対象になります


《各ライブ会場別予約用紙》はこちらから
http://avexnet.or.jp/daichi/news/index.html#110729


  ☆Yさん情報ありがとうございました!

C.O.M.M.E.N.T

にゃに~

ララバイアカペラバージョンほしすぎる~☆ミ
あーん、何枚買わす気だ~(ToT)
タワレコ渋谷のインストア・リリイベは絶対に行きたいのです♪
まだ発表ないけど…

にゃに~

ララバイアカペラバージョンほしすぎます~☆ミ
大知くんは一体、何枚買わす気でしょうか(ToT)
タワレコ渋谷のインストア・リリイベは絶対に行きたいのです♪
まだ発表ないけれど…
娘も近くで立って見られるからねっ(*^^*)

Re: にゃに~

Kasumiさん☆

コメントありがとうございます!
ピアノバージョンはいつかどこかに収録してほしいと
思っていたので嬉しいです!

インストアイベントは私も気になっていて、
関西でも是非開催してほしいところです。
関西の人大知君切れでカラッカラですもんw

ラゾーナみたいな屋外のライブだと、
小さい子やファン以外の方にも見ていただけてうれしいな~(^^)

2011/07/30 (Sat) 10:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

私・・・ファンなのに!!(笑)
まだ一枚も予約していないので、この予約特典♪のために
CD買おうと思いますっ♪♪

“Lullaby”ピアノverは嬉しいですね~

2011/07/30 (Sat) 20:43 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

是非ともお買い求めください。笑

ララバイのピアノバージョンは私もすっごく嬉しいです!
大知君とleccaさん・・・ほかにもたくさんの方想いを感じましょう♪

2011/07/31 (Sun) 14:52 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント