2011_07
31
(Sun)21:01

MVちょこっと感想

明日の朝、CSでMVの初オンエアですね!
これで、やっとリピできるんだね~♪嬉しい!

ちょっとだけニコ生で観たMVの感想を!ネタばれも含みます。


生放送はしちょうしたものの、
まだニコ生のタイムシフトは見ていない私です。(大阪に戻ってから観る予定)
その中での記憶を手繰り寄せ、わずかに覚えているパートを頭で連続再生しています。笑

でもダンスで印象的だったいくつかのシーン。
サビの腕と足のしなやかさと強さを感じる動きとか、
後半あたりで繰り出すカポエラ(格闘技)みたいなキックがたまらなくカッコよかったな~と
それだけでもかなり幸せな気持ち。
もちろんそこだけじゃなくて、
正直一挙一動がいちいちきまっていて、本当に釘付けだったのですが。
もうしびれまくりです。どうしてくれるんでしょう。笑
おかげでダンサーが誰だったのか全然確認する余裕が無かった。笑

楽曲もかなりビートが効いていて野生的というか・・・。
”トライバル”ってこういうものなのか~と思いながら聴きました。
かなり躍動的で気持ちも盛り上がりますね。
内側から力が湧き上がってくるような感じ。
さすがleccaさんらしい、聴く人を引き揚げてくれるような楽曲だなぁと思いました。

っということで!w
最初に聴いた(観た)感想をつらつらと書いてみました

私のCS初視聴は2日の深夜の回になりますが、
またMVをリピートして、違う感想が出てくるもの楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント