--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
04
(Thu)15:30

STABLO ☆ KREVAさんアルバム参加 ☆ 着うた(R)コンピレーション特集

何だか情報が遅くて、申し訳ありませーん

色々溜め込んでいたので、一気にご紹介。
漏れもあるかもしれませんがご勘弁を~~!

STABLO更新! 

7月28日
「7月も最終週!」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1621887.html

8月 2日
「『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~』グッズ紹介!!」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1623320.html

グッズは前回よりも女の子に使いやすいデザインになった。ミラー欲しいな♪パンフは定番化?サンプルでも素敵と容易に想像できるお写真が…w中身に大いに期待しております!
そしてTシャツがVネック!!ライブの最後の方では毎回ツアーTシャツを着ているし、大知君がより似合うVネックはいいんじゃないかと♪絵ではわからないけれど、袖も胴もちょっとだけ細身だと女性も綺麗に着られるから嬉しいな~。現物を見るのが楽しみ!
…そして気になるのは大知君はどっちの色?今回も白?
と言いつつ、私は黒×ピンクが欲しい♪
いやー、こうして考えるだけでもワクワクしますね

今回のツアーは広島オンリーの私。旅費を切り詰めてグッズ代を捻出しないとな~。でも前回の時計よりはお財布に優しいか~~(笑)
(因みに、去年の誕生日のプレゼントはコラボ時計。今年は広島行き…wひどい妻だわ。笑)


9月8日発売、KREVAニューアルバム「GO」に参加!!
「蜃気楼 feat.三浦大知」
http://avexnet.or.jp/daichi/discography/#other


VISION FACTORY PRESENTS着うた(R)コンピレーション

着うた(R)コンピレーション特集第16弾
「 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」
モバイルサイトで特集!!



 ☆SPARKLEさま、ruさん情報ありがとうございました!

C.O.M.M.E.N.T

次から次へと嬉しいニュースが飛び込んできますよね!!

ツアーグッズ♪
私も今回はZeepオンリーだから悔いのないようにしたいです。(笑)

特にパンフレットが楽しみです。

2011/08/04 (Thu) 21:34 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

No title

カラーさん☆

忙しいですね(笑)
いつも一度に情報が出るのでアップアップです。

パンフレット楽しみですね!
大知君は勿論ツアーメンバーのインタビューも読みたいです♪
ストラップも微妙に変わっているし欲しいな♪

2011/08/05 (Fri) 10:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

こちらではお久しぶりです(^_^)
トモックスさん、今回は広島だけなんですか?

私は名古屋と大阪に参戦します♪
待ち遠しいですねo(^∇^)o

2011/08/06 (Sat) 16:13 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

こんばんは♪来ていただけて嬉しいです☆

そうですか~!お会いできなくて残念!
今回は大阪・名古屋共に平日なのと、いろいろな事情によりw
広島に決めました♪ワンマンはいつも2公演位観たいんだけれど、
しがない主婦の身(笑)毎回1回きりの勝負でがんばってますw
・・・って何の勝負?(記憶力。笑)

先ほどZeppTOKYO初日が終わって『きっと皆さん興奮しているだろうな~。いいな~』と
まだ1ヶ月以上先の広島に想いを馳せておりました♪

広島がくる頃にはもっともっと進化したライブがみられるんですよね♪
そう思うと楽しみです!

2011/08/06 (Sat) 21:43 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

