2011_08
09
(Tue)23:33

情報色々!!

大知君情報が色々あります~!今日も纏めてご紹介します~♪♪


新曲「Turn Off The Light」着うた配信8/10!

8/10~レコチョクにて着うた配信開始!
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1108081400_daichi.html

着うたフル8/17~レコチョクにて配信開始!
ダウンロード特典として、応募抽選でライブリハーサル観覧ご招待♪
詳細は後日レコチョクにてアップされる情報でご確認を☆

SPARKLEさま、ツイートより♪ありがとうございます!
http://yfrog.com/khrwqbtj


「Turn Off The Light」がテレビ番組で8月度Wエンディング曲に決定!

◆テレビ東京系「流派-R」エンディングトラック ※放送は各テレビ局にて違いますのでご確認を♪
http://www.endlesscom.net/ryuha/
◆テレビ東京系「SHOWBIZ COUNTDOWN」エンディング曲 日曜深夜24時~
http://www.tv-aichi.co.jp/showbiz/

日曜深夜のSHOWBIZ COUNTDOWNでは、エンディングの直前にツアーのCMも流れたそうです♪嬉しい!
わ…私迂闊にもとり逃してしまったので、次週こそは…!




そして、ちょこっと情報いくつか!

AKINAちゃんblog♪♪「手巻生活」

8/8『三浦大知』  http://t.co/a77pDKB

ほんのちょっとライブのネタバレ…風…かな?まぁ私的には許容範囲ですが☆
twitterでも書きましたが、幼い頃から大知君の近くにいたAKINAちゃんの言葉だからこそ説得力がある。
あーぐっときたな~!

SPEEDのhitoeちゃんも、VISION携帯サイトの日記で大知君ZeppTOKYOライブの感想を書いてくださっています♪hiroちゃんと観にいらしていた模様。
姉さんたち…ずっと大知君を変わらずに応援してくれている。ありがたいですね~(´;ω;`)



twitterより♪
@vizstore: 【PRESS】8月6日(土)からスタートした「三浦大知」さんのライブツアー初日"Zepp Tokyo"でのライブにてVIRGOを着用して頂きました!!ありがとうございました!!

…ほうほう、今回の衣装ですか?!大知君はどんな服なんだろう~^^。
ぜひ広島ライブで確認したいと思います~♪♪



 ☆SPARKLEさま、twitterの皆さん、情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント