2011_08
11
(Thu)22:45

「Turn Off The Light」レコチョク クラブ・うたデイリー初登場1位獲得!


いつも大知君を大プッシュして下さるBARKSさんが素敵なツイートを!!

@BARKS_NEWS: 三浦大知の新曲「Turn Off The Light」、前作「Touch Me」に続いて2作連続レコチョク クラブ・うたデイリー初登場1位獲得。時は来た! 編集部(つ) http://t.co/tMpammE


大知君おめでとう!!!
嬉しいよ本当にBARKSさんの書いてくれたとおり時は来たのだと思う゚(゚´Д`゚)゚

YouTubeの公式動画がアップされてから、アクセス数の伸びが凄く早いし、高評価の数もコメント数も今まで以上に凄いスピードで増えているよ。
昨日はYouTubeの音楽の話題の動画で1位になってたものね♪すっごーい!
皆が大知君を見て衝撃を受けているのがコメントから分かる。彼のパフォーマンスを「凄い」と言ってくれている!
『うんうん、大知君すごいでしょう?』と読みながらニヤニヤが止まらないよぅ(笑)
もっともっと沢山の人が大知君の魅力に気づいてくれたらいいな。

というわけで!「Turn Off The Light」のMVをどうぞ♪



…だけど、MVは彼の魅力のほんの一部。ライブはもっとすごいんだぞ~~
行く度に毎回ド肝を抜かれるし、今回のツアーも『初めてでも楽しめる内容になってます』と大知君も自信のライブになっている模様♪
初日のZeppTOKYOに参加したお友達は「最強・最高だった」と興奮していました。うわーどんなだ?!
私は9/19の広島に参加予定ですが、待ち遠しいです♪

MVを観て興味の湧いた方~ 大知君のエンタテイメントショーを是非一度体感してみて下さい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント