--_--
--
(--)--:--


2011_08
12
(Fri)13:54

三浦大知☆「Turn Off The Light」リリース イベントミニライブ&握手会!!

三浦大知
「Turn Off The Light」
リリース スペシャル・イベントミニライブ&握手会開催!!


8月24日発売(8月23日店着)シングル「Turn Off The Light」をご購入いただいた方に先着でミニライブ&握手会にご招待!!


2010年8月23日(火) 15:00~/18:00~
ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月24日(水) 15:00~/17:30~
アスナル金山(愛知県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月25日(木) 14:00~
阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月25日(木) 19:00~
タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース(大阪府)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月28日(日) 13:00~/16:00~
タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』(東京都)
〔詳細はコチラ〕


きた!やっと発表になりました!待っていましたよぅ
ありがとうございます!

今年は愛知でお誕生日なんだね~!
で、関西
うわー!お誕生日翌日の木曜日ー!厳しいっ(笑)

タワレコさんの予約をしておいたところまでは良かったんだけど…(^_^;)

土or日曜日来る!という私の予想(希望w)はあっさり外れました(笑)
(ちなみに26~28まで、西宮ガーデンズでは広場で降雪イベントやってるの。だから雪が降ってキャッキャしてる子供らの脇で大知君歌うんかい?なんて勝手に想像してた。笑)


にしても、どうしたものかしら?(・_・;)
平日は夫にちょっと無理してもらわないといけないから困るんだよぅ。しかも夫には、これまたあっさり「あてにしないでー(`o´)」と言われちゃったのですが…(苦笑)
私もそこですんなり諦める訳にはいかないので、「あてにはしてないけど、希望は持ってる♪」とか言ってみましたー(笑)
さて、どうなることやらですー

いまから夫の実家だけど、心ここに有らずです(笑)

はっ、いけない!
そろそろ、お嫁さん仮面を装着!!笑(☆o☆)シャキーン

C.O.M.M.E.N.T

リリイベ♪

久々にたくさんの場所で決まりましたね~v-22
今回は関西方面もやるのでよかったですね☆☆

関東は久々のラゾーナがあるので行けませんが・・・
初心に戻ったみたいで嬉しいです。

大知くんのことを知らない人にも“歌”を聴いてもらえるので!

2011/08/14 (Sun) 09:34 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

お盆真っ最中のリリイベ発表(笑)みんなてんやわんやですねー。大知君もツアーがあるのに、連日の猛暑の中でのリリイベで大変そう。心配だな~。
カラーさんメールありがとうです。参加できそうで良かった!私はまだどうなるかわかりませんが、できれば参加したいです♪

2011/08/14 (Sun) 20:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

