--_--
--
(--)--:--


2011_08
16
(Tue)23:36

「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」生出演!

8/27(土)bay-fm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」生出演!

Bucky's Room  スタジオ・イクスピアリから公開生放送!
8/27 ゲスト:三浦大知
http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/

WEB SITEに USTREAMのリンクがあるんだけど、大知君の時も放送してくれるのかな~?
確かFlagの頃かしら?一度出演しているんだけど、その時はWEBカメラで生中継してくれました☆ちゃんと音声もあったので、PCの前でニヤニヤ観ていたそんなキモい記憶…(笑)


K-MIX「CARAMEL POCKET」ゲスト写真掲載♪

昨日ゲスト出演したK-MIX「CARAMEL POCKET」パーソナリティ南真世さんのブログに、大知君のゲスト写真が掲載されています♪
http://blog.k-mix.co.jp/personality/2011/08/post-6446.html


  ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

